ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

空と花  




出勤途中の空 あまりにも綺麗だったので

道端に車を止めてカシャ・・

流れるような雲と飛行機雲が二本できていました

randy.jpg


この花はぺラルゴニウムのランディという種類です(昨年撮影)

いま私の職場ではこの花の鉢植えでいっぱいです

まだまだ株は小さく花は咲いていませんが 一生懸命育っているとこです

他にも バーガンディ、バイカラー、ビオラなどの種類が栽培されています

華やかで綺麗な花ですよ



スポンサーサイト

Posted on 2006/02/09 Thu. 20:25 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

きれい!

空もお花も・・・

今日はこちらはすごい吹雪だったのぉ。
昨日から始まった 『旭川冬まつり』 お客さんはいったかなぁ~?

まだまだ、春には遠いですよぉ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/09 21:59 - edit

くぅ さんへ

今日は吹雪でしたか~こっちも風が強く寒かったです
旭川冬祭り 調べてみましたよ 
札幌の雪祭りみたいな感じなんですね(行ったこと無いけど)
冬祭りのページみたら大きい雪像から可愛いのまでありましたよ
夜はライトアップされて綺麗ですね
氷の彫刻もきれい^^
ここで旭川雪祭りの様子みれますよ
http://www.ccia.or.jp/event/winter/

norica #- | URL | 2006/02/10 00:06 - edit

おはよう~

運転しててもこうして空が気になる
私も同じ事をして写真に収めたと思います。笑
こうして見てても気持ちがいいです。。。
それと仕事場で開花、楽しみですね?
カラフルな色を目にすると何かにこやかな
気持ちになれるのでは?^^

Aloha #- | URL | 2006/02/10 02:01 - edit

運転中に飛行機雲が綺麗だったり、夕日が綺麗だったりあるんですよね
でも急には止まれないし 広いとこまでいこうなんて思うと
景色が変わってしまったりと・・・うまくいかないんですよね~
ここだって思った位置で撮れれば一番いいけど 運転中だとそうはいきませんからね

norica #- | URL | 2006/02/10 19:14 - edit

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました。
お言葉に甘えて、遊びに来ました~!

この空の写真、綺麗ですね。
そして、なかなか面白い写真ですね。
流れるような雲と平行に2本のひこうき雲が走ってる(?)なんて・・・!
けっこう、車を運転している時に限って
ステキな風景に出遭ったりするんですよね。
先月は、赤信号の時に撮りました・・・。(^^;;

ペラルゴニウムは懐かしい花です。
20年ほど前に植えていたことがありました。

mifuu #EFM0sGA. | URL | 2006/02/16 01:23 - edit

mifuu さんへ

いらっしゃいませ~^^ コメントありがとうございます

私は今の会社に入ってぺラルゴ二ウムしりました
だから新しい花だとばり思っていたんですよ~
先日 昔流行った聞いてそうなんだぁ~と・・・
流行は繰り返されるってお花も同じなんですね

norica #- | URL | 2006/02/16 13:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/131-d2084c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

