ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そら かんち~~♪  




「そら」が「かんち」~~~と叫んでるわけではありません

そらの東京ラブストーリー・・(笑)

sora-3-2.jpg


そらっぺ あんよ治りました 夕方検査に行ってレントゲン撮り

歩き方見たり 足のつき方がギブスしてたらちょっと変だけど (左の前足↑のつき方まだ少しおかしいでしょ)

だんだんと治ってくるでしょって^^

散歩にもあまり行けなかったので つめも伸びていたので切ってもらいました

いつもの如く大騒ぎしてたな~

kubiwa.jpg


この首輪は先日ネットで購入

可愛かったので2色チョイス 洋服の合わせて変えられるしね

リードも頼んだのだけど間違って 大きい首輪が届いてしまった

交換も手早くしてくれたので助かりました

リードそらにはちょっと重いかもなぁ~って感じはするけど

あまり気ならないみたいなのでO.Kということに

mini35.gif


先日 だまさんのミニピン同盟の仲間入りさせていただきました^^

早速免許証作ってきただきました^^

Posted on 2006/02/10 Fri. 20:24 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

良かったね~

思わず微笑んでしまいました。^^
そらちゃんもきっと言葉に出来なくても
あの物が取れて本当に嬉しいだろうな~
それから、、、この免許書面白い!
と、言うか可愛いですね!

Aloha #- | URL | 2006/02/11 03:36 - edit

よかったねぇ~

こんにちはー.
そらちゃん,あんよ,だいぶよくなったんだねぇ,よかったよかった!!(*^^*)
おっ,そらちゃんも免許もらったんだね!

だましゃん,忙しいだろうに,反応早いなぁ・・・(りんパパの独り言)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/11 16:34 - edit

おめでとう♪

そらちゃん良かったですネv-10
1度折れた骨は強くなると言うから、
そらちゃんは強い骨の持ち主になりましたねv-218
心も体も強く大きくなって欲しいですネv-10

のん #- | URL | 2006/02/11 17:26 - edit

Aloha さんへ

ありがとう おかげさまで治りました^^
免許証面白いでしょ。。
お友達のとこで見かけてたので参加させてもらうことにしたんです

norica #- | URL | 2006/02/11 22:32 - edit

りんパパ さんへ

ありがとうございます ご心配していただきましたが治りました^^
そらも同盟に仲間入りです 
だまさん 忙しいって書いてありましたけどこんなに早く作っていただきました
なんだか嬉しいですよ~

norica #- | URL | 2006/02/11 22:34 - edit

のん さんへ

煮干せっせと食べさせましたi-277
丈夫で元気に育って欲しいです
獣医さんにはもうこんなことにならないように・・と
注意しながら育てます^^

norica #- | URL | 2006/02/11 22:40 - edit

そらちゃんよかったね!v-238
靴下そらちゃんもかわいかったけど、(^^ゞ
いっぱい散歩も行けるねー!!

maynama #- | URL | 2006/02/11 22:48 - edit

maynamaさんへ

ありがとう 心配していただきましたが治りました^^
育ち盛りだったから骨のくっつきも早かったよ
でもその分使わなかった方の足は若干細いかな~
そのうち同じようになるだろうけどね
今日は散歩で疲れたらしく夕方から良く寝てますzzz・・

norica #- | URL | 2006/02/11 22:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/132-013b847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

