ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ラベンダー  




毎日お花屋で眺めていたレースラベンダー 欲しくて昨日かって来ました

すぅーと伸びた茎の先には ↓こんな感じで咲いてます
rabendar1.jpg


まだまだ寒いので部屋の中での管理になります

昼間暖かい日は外に出してお日様の光たっぷり浴びさせたいと思います

rabendar2.jpg


  ↑ 家の中でシルエット風に・・・

Posted on 2006/02/11 Sat. 22:50 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

素敵

シルエットのラベンダーとっても素敵ですね。
暖かい日差しをあびると
きっと喜ぶと思います。^^
側で見るととっても一つ一つが可愛いんですよね~

Aloha #- | URL | 2006/02/12 03:42 - edit

レースラベンダー

買ってきたのねぇ~
わたしも欲しくなってきちゃったぁ~

斜め撮りも、シルエットの写真も、なかなかおもしろいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/12 11:43 - edit

Aloha さんへ

写真って撮り方で全然違った顔見せてくれるから面白いですよね

ラベンダーの花って一つを良く見ると可愛いんですよね

暖かくなっていっぱい咲くのが楽しみです^^

norica #- | URL | 2006/02/12 17:57 - edit

くぅ さんへ

斜め撮りは鉢カバーも一緒にうまく撮るのはどうしたらいいのか
色々試してみたらこの角度になりました
鉢カバーは100円ショップで調達してきたのよぉ

くぅさんもレースラベンダー買いますか?

norica #- | URL | 2006/02/12 18:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/133-45f239a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

