ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

街中散歩 神社その④  




jinjya6.jpg


神社って上の写真の紙みたいなのよく貼ってありますよね

貼り物がしてある屋根の下は お清め?する場所です
               ↑他に言い方あるよね?

太い針金みたいなのでカバー?してあって・・・写真撮るには無いほうが絵になるんだけどなぁ~

jinjya7.jpg


昨日は一番手前の灯篭をトリミングしてセピア加工しました

今日はノーマルで・・・

Posted on 2006/02/15 Wed. 20:10 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

ユリ #- | URL | 2006/02/15 20:14 - edit

見事・・

こんにちはー.
数日分,溜め読みさせてもらいました.ε=(・ρ・*) フゥ
どれもこれも見事なものですが,りんパパは,「つなぎの龍」が気に入りました.
龍 に,このような着色するのも珍しいですね.
写真的には,セピア調の灯篭がお気に入りe-343

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/16 12:01 - edit

ユリさんへ

いらっしゃいませ

ランキングとかリンク集に載ってたんですか~なんでだろう??

色々勉強してがんばってくださいね~

norica #- | URL | 2006/02/16 13:25 - edit

りんパパ さんへ

忙しいのに来てくれてありがとうございます^^

つなぎの龍が気に入りましたか~面白いですよ
今日のもセピア色にすればよかったかしらね~

norica #- | URL | 2006/02/16 13:29 - edit

本当、太い針金見たいなので囲いされてるの
写真で撮る場合はない方が素敵に撮れたかも?ですね~
でも囲ってあると言う事は怪我された人が
いたのかな?
最後の写真、とってもあじがある素敵な写真!!

Aloha #- | URL | 2006/02/16 14:42 - edit

おもしろいね

天井にお札?って、貼るものなんだぁ~
全然気がつかなかった。
今度神社へ行ったら見てみよぉ~

ぅん?水を囲っている針金のこと?
でも、均一じゃなくて、おもしろいじゃないの?
いい絵になってるよぉ~

そっか、昨日のセピアの灯籠はこれだったのね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/16 23:13 - edit

Alohaさんへ

無いほうが絵になりますよね~
囲い付けたのには何か意味あるんでしょうね

>とってもあじがある素敵な写真
褒めてもらえてうれしいなぁ~

norica #- | URL | 2006/02/17 11:36 - edit

くぅ さんへ

なぜ天井に貼るのかわからないけど こう言うの見かけますよ
くぅさんも今度天井見てねi-84

そうです セピア色の灯篭はこれだったのです
カラーだと印象がちがうよね~

norica #- | URL | 2006/02/17 11:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/137-d7564c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

