ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩 町並みその①  



machinami1.jpg


ここは商店街の通りから1本奥に入った道です

昔ながらのお蕎麦屋さんみたいですね 

私はお蕎麦が苦手なので食べたいとは思わないので写真だけ

味のあるお蕎麦屋さんでしょ? この通りは昔らしさが残っています

この先には小さいけど昔ながらのはんこ屋さんもあります

この道を歩きながら通ったのは初めてかも・・・

Posted on 2006/02/18 Sat. 22:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

風情

イエシエ(古)の風情が、モノトーンでより引き立ってるね。

わたしは麺類なんでもOKだよぉ~
ツルツルツル~♪(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/19 11:09 - edit

モノクロ

モノクロにした事でこの写真とっても
あじが出て素敵ですね~
お蕎麦駄目なの?私は麺類大好き。
一時、毎日蕎麦ばかり食べてました。笑

Aloha #- | URL | 2006/02/19 14:07 - edit

くぅ さんへ

お蕎麦だけなんですよね 苦手なの
後の麺類は大好きなんだけど うどん毎日食べても飽きないかも・・

norica #- | URL | 2006/02/19 16:18 - edit

Aloha さんへ

毎日蕎麦ですか~好きな人にはたまりませんよね~
私もうどん毎日食べてもいいですよ

norica #- | URL | 2006/02/19 16:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/139-ba0ef466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

