ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

臆病なんです  

chi-zu11.jpg


ぼく 興味津々だけど臆病なのです。

初め 僕の行動範囲は居間だけだったのです。

キッチンつながりなのに怖くいていけなかったのです。

今ではキッチンは余裕 お風呂場だって大好き だっていたずらできるんだもん
僕のいたずらはママにしてみたら大変な事みたいなのです。

そんな事お構いなしに僕は発泡スチロールをカジカジ

ママは何してるの~と言うので僕は慌てて逃げ出すのです。

辞めないとお水が降ってくるのです

体が濡れた時はバスマットのうえでペロペロ 後はすまぁしているんです。

ママは一人でブツブツ文句をいいながら片付けていますよ

ママはちーずと呼ぶので僕は逃げます。 逃げまくります。

でもママにはかないません 抱っこされてダメよと言って僕をゲージに連れて行くのです

ゲージに戻るとママは僕をナデナデしてお仕事に行くんですよ 行ってしまうんです

僕は一人でお留守番してるのです。

もしかしたら ちーずこんな風に思っているのかも?
スポンサーサイト

Posted on 2005/07/14 Thu. 23:44 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

あっ・・・かっ可愛い~(^^)
たっちしてるちーずちゃん・・。
ちょびっとのイタズラなんて。。許せちゃいそうだ・・。(⌒-⌒)ニコニコ...

そういえば・・ちーずちゃんて、男の子だったってさっき気付きました。(汗)
ごめん!ちーず君、ママさん。(^_^;)

こはママ #- | URL | 2005/07/15 18:55 - edit

それも元気いっぱいの 男の子なんです。
いきおいあまって壁に激突するんですよ~w

このちーずの立ち姿お気に入りの写真なのです^^

norica #- | URL | 2005/07/15 23:16 - edit

noricaさん、こんにちわぁ♪
nicoさんの所から お邪魔しに来ました。
ちーずくん、可愛いですぅ♪
私 動物に目がないんです。
よだれが出るほど 好きなんです。
ちーずくんの 可愛らしさに
早速 虜になっております。
又 寄らせて下さいね(*⌒▽⌒*)

りこう #qNXjQhIg | URL | 2005/07/16 17:52 - edit

りこうさん いらっしゃいませ
にこの所でいつも見かけております^^
りこうさんも動物好きなんですね~
私も大好きです
いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^

norica #- | URL | 2005/07/16 23:36 - edit

なんともかわいい♪
たべちゃいたい(えw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

ami #- | URL | 2005/07/18 00:02 - edit

きゃ~~食べるのだけはお許しを・・・

norica #- | URL | 2005/07/18 11:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/14-c405ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

