ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩 町並みその②  




machikado.jpg


ここは商店街の通りにあります

ギャラリーになっていて 子供達の夏休みの作品とか

一般の人の写真、絵など展示されたりしてます

向きを変えて撮った写真セピア色にしてみました

カラーもいいけど被写体によって モノクロ、セピアがよく合うのがありますよね~

Posted on 2006/02/19 Sun. 16:38 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

いいね~♪

わたしもそう思うよぉ~

水車なの?
セピアの写真、すごく素敵。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/20 17:07 - edit

水車

こんにちはー.
水車,古風な感じがいいですねぇ.
>カラーもいいけど被写体によって モノクロ、セピア・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,手打ちそばのモノクロ,これって,イメージバッチリですね!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/20 17:24 - edit

くぅ さんへ

そうです 水車なんですよ 街中にあります

くぅさんにみたいポスター風の加工できないからセピアにするくらいなんです
加工に使いやすいソフトあったけど行方不明になってしまって・・・

norica #- | URL | 2006/02/20 21:15 - edit

りんパパ さんへ

ありがとうございまーす^^
りんパパさんはりんちゃんの写真上手く撮ってますよね~
表情なんってどれもナイスですよね^^

norica #- | URL | 2006/02/20 21:18 - edit

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

sagami #JalddpaA | URL | 2006/02/23 14:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/140-71411d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

