ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらのお仕事  



  ↑ こら~っ!!の声にビビッテにげる開けたばかりのティッシュなのに・・・

P1000522.jpg

  ↑ ティッシュの箱だけ引き寄せて知らん顔~♪

P1000526.jpg

  ↑ しばらくすると これはあたちのよ~誰にも渡さないです

P1000525.jpg

  ↑ 頭がもげそうなくらいウガウガ振り回して

P1000528.jpg

  ↑ ティッシュの箱は無残な姿に・・・
    そらっち お仕事ご苦労様でした 

Posted on 2006/02/20 Mon. 17:36 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

ワハハッ!ヾ(≧∇≦)〃
めちゃめちゃ笑っちゃいました。
そらちゃんカワイイ♪
1枚目の写真、ティッシュの取り出し口のところが骨の形に見えるのは私だけ?

もりっき #- | URL | 2006/02/20 20:34 - edit

もりっきさんへ

最近では何かやらかしても まずは写真ってなってますv-212
油断もすきも無いやつです・・

ティッシュの取り出し口そう言えば骨みたいですよね~
骨と勘違いしたのか(笑)

norica #- | URL | 2006/02/20 21:22 - edit

何時もこんな事をしてしまうのかなぁ~?
偶々ですよね?(そう願ってる。笑)
そらちゃんにしてみれば楽しい時間だったと思われますね?^^

Aloha #- | URL | 2006/02/21 03:48 - edit

はじめまして!

ミニピンB&T、バニラとRed、ミントの飼い主のVanillaままです!
先日は、Vanilla&Mint HPに訪問していただきましてありがとうございました♪
我が家の2匹もよく、トイレットペーパーで同じようなことしてくれますよぉv-12
また、遊びに来てくださいね~!!

Vanillaまま #ehuBx04E | URL | 2006/02/21 05:40 - edit

(*´m`)むふ♪

かわいい~♪

ハートのマーク入りのお洋服は、
ままの手作り?
愛情いっぱいだね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/21 11:32 - edit

遊びに来てくれてありがとう さっそく来たよ
そらちゃんかわいーね うちのテリーもティシュ争奪戦をママとやるのよ
でも それが かわいくてね ついつい 許しちゃうんだなぁ

テリーママ #- | URL | 2006/02/21 11:49 - edit

http://acchan.blog7.fc2.com/

こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,そらっち,いい仕事しますなぁ~v-91
その仕事っぷりで,がっぽり稼いでください.

ハートのお洋服,かぁわいい~♪

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/21 12:38 - edit

マロウも何回かしたなァ・・・
今日は玄関開けたら旦那宛の何かのDMハガキが粉々になっていました。
あれはいるやつやったのかなァ・・・
何のやつかもわからないほどでした・・・(T_T)
知らないふりしときます(-_-)

maynama #- | URL | 2006/02/21 18:14 - edit

Aloha さんへ

ティッシュを箱ごと粉々にしたのははじめてたんだよ
1枚2枚取って得意げな顔してたけどね
チラシをコタツの中に持ち込み粉々はよくありますが・・・
何をやっても許せてしまうんですよね(親バカ丸出しです)^^

norica #- | URL | 2006/02/21 23:39 - edit

くぅ さんへ

ハートのセーターはお正月用に買いました^^
大特価だったのです(笑)
ワンちゃん用の手ずくり服の作り方ってどこかにないかな~

norica #- | URL | 2006/02/21 23:42 - edit

Vanillaまま さんへ

いらっしょいませ Vanillaまま さん
そうです そうです トイレットペーパーでもやります
トイレットペーパーの粉々は使い道ありませんよね~(笑)
Vanillaまま さんも許してしまうんでしょうね^^

norica #- | URL | 2006/02/21 23:46 - edit

テリーママ さんへ

同じ埼玉の方で嬉しいです^^
散歩しててもミニピンに会うことはないんですよ~(T_T)
そら連れて出かけるとよく声はかけられるんですけどね

テリーちゃんもティッシュやりますか~?
それもママと争奪戦とは・・・(笑)どちらが勝つんでしょうか?
テリーママ さんもテリーちゃんにはかなり甘いみたいですね(同じですけど)

norica #- | URL | 2006/02/21 23:51 - edit

りんパパ さんへ

そらっち いい仕事するでしょ~(笑)
稼いでくれたら私はニコニコなんですけどね (そら稼ぐんだぁ~心の声)

ハートのセーターかわいいでしょ~
春物の可愛い洋服いっぱい出てきたけど 今サイズが難しくてね
Sサイズだとまだ大きすぎて「遠山の金さん」みたいになるし(この桜吹雪が・・・)
SS+サイズがもう少し豊富にるといいんですけどね
セーターは1号サイズでぴったりでした^^

norica #- | URL | 2006/02/22 00:01 - edit

maynama さんへ

そうです!知らんふりしちゃいましょう(笑)
マロウくんもティッシュと戦いましたか~
あまりにも夢中になると ええっ 頭おかしくなったのっておもいませんか?
うちは旦那が こんなに散らかしたの誰だ~とかいうけど
『さあ~』とか・・・てか「そら」しかいないだろですよね~

norica #- | URL | 2006/02/22 00:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/141-7ecc3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

