ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そら 吠える  

sora-3-3.jpg


↑パパが帰ってきて甘ったれの そら

パパと見つめ合ってますね^^ パパデレデレ

sora-3-4.jpg


ねぇね達に ほらいいでしょ~あたちパパに抱っこしてまちゅ

と 得意顔  ねぇね達はうらやましがりません(笑)

無視されちゃいました(^_^;

そんな そらも家の周りに人気を感じると↓こうなります




怪しい人は 近づくな~ あたちが家族を守るのです

勇敢な姿でしょ でもママ達はビビリそらと言うのです

*~~~~~~*~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*

買い物の帰り道 少し上に目をやると 山の中腹よりかなり下の位置で

黒い煙がモクモク ええっ!あんなとこには家ないし

もしかして山火事? でもまだわからないし・・・

しばらく行ってから煙の方向を見たら 赤いものが・・・

うわぁ~~~やっぱ火事だ 誰かタバコの投げ捨てでもしたのかな?

旦那とあれ危ないよ 電話しようか? まだサイレンの音しない

消防署が近かったので電話より早いかもしれないから

消防署に伝えに行こうと消防署方面に行こうとしたら

サイレン鳴らして消防自動車が出動したところだった

私達はホッとしてそのまま家に向かった しばらくしたら

車両火災発生と放送が流れて 家に着くまでにレスキュウ車や救急車などが現場に向かっていった

人乗っていたのかな~考えるとゾットした瞬間でした






Posted on 2006/02/25 Sat. 21:43 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

お久しぶり~♪
そらちゃん。。いい仕事してるわ~(^^♪
家のひなちんといい勝負。
煩いときもあるけれど・・「お!人がきたな・・」ってわかるから
便利なこともあるんだわさ(^.^)

そうそう昨日の火事。。
車両火災だったんだね~
それって、某○の山の入り口あたり?中腹かな?
救急車も出てかなり騒いでたね。。。

こはママ #- | URL | 2006/02/26 10:37 - edit

こんにちは!

そらちゃんパパっ子の甘えたちゃんなんですネv-237

その反面、家族を守る立派な番犬!!偉いなv-221
うちのココアも野太い声でいつも吠えてくれますが。。
全く女の子っぽくない声で笑いますよ(-_-;)

火事は怖いですネv-12
いつも旦那に火の元だけは気をつけるようにv-219v-219
と言われ続けています。当たり前の事なんですが・・・。

のん #- | URL | 2006/02/26 14:52 - edit

うは!

火事ですかぁ~
怖いねぇ~~気をつけなくっちゃぁー

そらちゃん、幸せそうな顔~♪
パパが好きなのね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/26 15:49 - edit

そらちゃん かわいーなぁ☆ 部屋の中 走る走る やっぱり ピンは速いよねぇー
うちのやんちゃくれも 走るよぉー← 一緒
パパを見つめる そらちゃんのまなざし いいねぇーパパ大好きって感じだね☆
うちも パパ命です←テリーが 私じゃぁありません!!  

テリーママ #- | URL | 2006/02/26 16:51 - edit

動画のそらちゃんの声にマロウがめちゃめちゃ反応して
ウロウロしながら吠えまくってました(^^ゞ
そらちゃん結構貫禄のある声だね!
警備ご苦労!!

maynama #- | URL | 2006/02/26 20:06 - edit

こはママ さんへ

お久しぶりです~
なかなかいい声で吠えてるでしょv-407
先日娘がこはひなちゃんに偶然会えたって喜んでましたよ

火事には焦りました 林の間から炎 早く消防署に行こうと気だけが焦りました

norica #- | URL | 2006/02/26 20:24 - edit

のん さんへ

こんばんは~
そらは調子のいいやつなんですv-286
そらもかなりのお転婆娘だけど ココアちゃんもいい線いってますよね?

火事は怖いので火の元には十分注意ですよね

norica #- | URL | 2006/02/26 20:32 - edit

くぅ さんへ

火事は怖いですよね~ 車両火災と言っていたけど人は乗っていたのかな~?

そらはパパも多分好きだと思うけど もっともぉ~と好きなのはママなのですv-221

norica #- | URL | 2006/02/26 20:36 - edit

テリーママ さんへ

ミニピンは走ったり ピョンピョンしたり忙しいよね~
おきてる時は全然落ち着きがなくて・・・

うちではパパを好きなのはそらだけかも・・でもでもそんな そらももぉ~と好きなのは
ママなのです^^

norica #- | URL | 2006/02/26 20:40 - edit

maynama さんへ

マロウ君反応しちゃったのね^^
何だ 何だ この声は聞いたことないぞーとびっくりしたかな?

警備中の声はいい声してますよ 立派な番犬?してます

norica #- | URL | 2006/02/26 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/145-65aee597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

