ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

山頂では  



ここは蝋梅園の上のほうにある山頂です 

もちろん山頂には立て札ありますよね 497.1Mと書かれています

keshiki4.jpg


本格的に油絵書いてる人 色鉛筆でスケッチしてる人など様々です

keshiki3.jpg


景色を眺めながらお弁当を食べてる人 

keshiki.jpg


山頂駅の広場にはこんな鐘も モニメント越しに広がる景色綺麗です



Posted on 2006/02/28 Tue. 21:34 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

見晴らしが・・・

山頂からの見晴らし,素敵ですね.
そして,最後の写真,クールでカッコイイ!!
りんパパはどちらかというと,皆さんと一緒にお弁当食べたいです.

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/01 10:24 - edit

景色を眺めながらお弁当食べる季節かぁ~
うーーん、いいなぁ~♪
ちょっと言い方違う?
(〃^∇^)o_彡☆ははは

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/01 10:41 - edit

ここは犬も連れてけるの?
いいなァ。こうゆうところに連れて行きたいっ!

maynama #- | URL | 2006/03/01 12:09 - edit

りんパパ さんへ

高いところからの眺めはいいですよね
ハイキングコースも整備されているので 歩いて山頂目指してお弁当を食べたらおいしいでしょうね^^
りんちゃんとりんパパさん山登り挑戦してみては・・?

norica #- | URL | 2006/03/01 18:28 - edit

くぅ さんへ

そうです!!景色を眺めながらお弁当食べる季節ですよ
o(*^▽^*)oあはは♪

norica #- | URL | 2006/03/01 18:30 - edit

maynama さんへ

ワンちゃん連れの方の何人かいましたよ
山道を登ってきたワンちゃんもいれば ロープウェイに乗ってきたワンちゃんも
(人に迷惑をかけい小型犬ならO.Kみたいですよ)
ワンちゃんたちも来ていたのを見て そらも連れて来たかったなぁと言ってました^^

norica #- | URL | 2006/03/01 18:34 - edit

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

健一 #- | URL | 2006/03/02 20:18 - edit

健一さんへ

いらっしゃいませ^^
へぇ~ブログランキングに載ってるんですか~?
別に登録とかしてないんですけどね
健一さんもぜひ挑戦してみてくださいね

norica #- | URL | 2006/03/02 21:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/148-dcf325ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

