ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こんなのできたw  








一応フラッシュ? 久々に作ってみたのはいいけど

やり方忘れて悪戦苦闘ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても不ぞろいなハートマークだこと(笑)

ここに遊びに来てくれるりんパパさんのとは大違いo(*^▽^*)oあはは♪
りんパパさんは本職ですから~

それにしても私のひど過ぎ・・・(笑)

お笑いのねたにでもどうぞ


Posted on 2006/03/01 Wed. 21:21 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

(゜∇゜ ;)エッ!?

norica さん・・・
ど・どうなっちまったんですか・・・v-12
そらっちが,ピカピカして光ってるように見えるし・・・
どうみても,マウスで描いた手書きハートマーク・・・

でも,そらっち,いい顔してますねぇ~.(*^▽^*)
鼻の穴に,砂のようなものが付いているのが気になるが・・・

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/01 22:51 - edit

味があってとってもよろしいかと
思うんですが??^^
そらちゃんのカメラ目線が
またとっても可愛いですよ~~
私もずっと昔に試してみたけど
本当に全てがふぞろいで、自分でやって大笑い
大失敗に終わり、あれからチャレンジしてませんです。(苦笑

Aloha #- | URL | 2006/03/02 03:34 - edit

ハート~♪

いろんな手作りハートがあって、楽しいよぉ~
ちょっと歪んでるのは、わたしのココロのハートかな?(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃん「ほえっ?なんでっかぁ~??」って言ってるしぃ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/02 14:07 - edit

すごーい ぴかぴかしてるしー☆ 
そらちゃん のラブリーなお顔 いいねぇー!!
本当 ちっちゃくて かわいーなぁ そらちゃん☆

テリーママ #- | URL | 2006/03/02 16:59 - edit

りんパパ さんへ

面白いでしょ~これでも少しはよくなったものを載せたんですよ
最初のなんてチカチカしすぎて目が回るくらいだったのです
娘に書かせたほうが上手に書けたなぁ~

そらの鼻砂ついてます まだお外の世界に慣れてない頃です

norica #- | URL | 2006/03/02 19:03 - edit

Aloha さんへ

もう少し理解してればまともなのでくるのかも・・・
なんせ良くわからないまま作ってますので

手書きで不ぞろいのハートも 味があるってことにしておいてください^^

norica #- | URL | 2006/03/02 19:05 - edit

くぅ さんへ

娘の書かせたほうが良かったなと後できずきました
マウスで上手に書くんだよねぇ 上手って言っても子供の描く絵ですから・・

写真のそら チカチカして邪魔かしらね?(笑)

norica #- | URL | 2006/03/02 19:08 - edit

テリーママ さんへ

このそらは2ヶ月位の時なんですよ
お外に少しずつ慣らす練習した頃なんです
まだまだ赤ちゃんって顔してますよ~
今は7ヶ月になり顔も少しだけお姉ちゃんらしくなってきましたよ~

norica #- | URL | 2006/03/02 19:12 - edit

かわいい♪
味があってすごくいいですよ(^▽^)
FLASH作るのって結構手間かかりますよね~
動きがあるのってやっぱりいいですね。

もりっき #- | URL | 2006/03/02 21:37 - edit

もりっきさんへ

笑えるでしょ~
もりっきさんの猫ちゃんの様には上手くできないです
まだ時間のあるときにジックリ挑戦してみようかな~
またこの程度だったりしてね

norica #- | URL | 2006/03/02 21:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/149-8edbc9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

