ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こんな感じ  




福寿草園の続き・・

駐車場からしばらく歩いていくと 周りを見渡せる場所が・・

わぁ~~すごい 高い 山の上に送電線がそびえ立ってる

向こうに見える山高いのに あまり高さを感じないなぁ

fukujyusou4.jpg


福寿草が咲いているところはフェンスで囲ってありました

見に来た人が入らないようにかな?

ええっ いのしし除けだ でもよく見ると 触ると危険の文字が・・

なんと電流が流れているらしいのです(怖)

fukujyusou3.jpg


こんな感じで咲いています 

落ち葉が少し盛り上がって見えるところから福寿草の芽が出ています

どうですか? すごい所というのがわかっていただけたでしょうか?

節分草祭りもあるそうですけど これもまた山奥らしいのです

Posted on 2006/03/03 Fri. 20:35 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

大自然の中に送電線。。。でもこれは仕方がないのかな。。。
それにしてもあのフェンス注意看板を見なかったら
恐ろしい結果になるって考えたら怖いですね~
あそこはいのししが多いんですね、きっと。
福寿草あんなふうに咲いてるんですね~

Aloha #- | URL | 2006/03/04 02:47 - edit

落ち葉と福寿草

落ち葉の色と、福寿草の黄色がなんかいいねぇ~

それにしてもすごい所なんだね。
うはぁ~いのししかぁ~
noricaさんがお花の写真撮ってるの、そ~と見てたりしてぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/04 15:00 - edit

ぼーっと撮影してられませんね。
ビビビッ( ̄□ ̄;)
福寿草かわいいですね。
黄色い花って見てるだけで元気になります。

もりっき #- | URL | 2006/03/04 18:01 - edit

Aloha さんへ

いのししが入って荒らさないようにでしょうね
荒らされてしまったらこの福寿草は見られなくなってしまいますよね

送電線は迫力ありました ここ通って行く電気はどこまで行ってるんでしょうね?

norica #- | URL | 2006/03/04 21:00 - edit

くぅ さんへ

落ち葉も黄色ぽっくって福寿草も黄色だから同化しちゃって 
福寿草ない!ない!と探してしまったんです
見つけてしまえばどうってこと無いんですけどね 自然の中に咲いてるってとこがいいですよね^^

norica #- | URL | 2006/03/04 21:05 - edit

もりっきさんへ

最近では食べの求めて住宅街までいのしし現れますからね~
ここに出るのは当然という感じですよね

黄色い花は 春って感じがすごくしますよね

norica #- | URL | 2006/03/04 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/151-75a0cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

