ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

確認するそら  



福寿草園までの道で 私達の先を歩く 娘とそら

そら 「あたちもお山に行ったのですよ」
   「パパ ママちゃんとついてきてますかぁ~」

娘とだと不安なのか後ろを確かめながら歩くそら

sora7-yama.jpg


そら 「パパ~~ママ~~はやくぅ~~」

   「ねぇね ちょっと待ってください」

   「あたちパパとママが追いつくまで待ってるのです」

こんな風に振り返ったり、待っていたりと 可愛いそらっちなんです(親バカ)

P1000625.jpg


そら 「あたちはママがお写真撮っている間 パパとねぇねとベンチで待っていたのです」

   「丸太で出来たベンチの下潜り込んだら お洋服汚れました」

   「ママお洗濯お願いしますです^^」

   「匂いもクンクン嗅ぎました 食べられそうなものは無かったのです」

ヾ(°∇°*) オイオイ いつでもどこでも食い意地張ってるそらですねぇ

Posted on 2006/03/04 Sat. 23:07 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

か、かわいいっす(笑)。
1枚目の写真の心配そうに後ろを振り返る表情。
何とも言えずかわいいっす。
ウチにも欲しい!

ネジマキドリ #- | URL | 2006/03/05 03:36 - edit

かわいいねぇ~

手(足だった?)すっかり良くなったんだね。
よかったねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/05 11:19 - edit

こんにちわ!

そらちゃんお父さんお母さんを待ってるなんて可愛い。
今回の写真を見て、改めて大きくなったなぁと実感しましたヨ!!
足も完治したみたいで一安心ですねv-238
そらちゃんも”おしっぽ”長めなんですねv-237
アイスも太長いんですv-218

のん #- | URL | 2006/03/06 11:03 - edit

ネジマキドリさんへ

そうなんです 可愛いヤツなんですよ(親バカでしょ)
ワンちゃんとの生活楽しいですよ~

norica #- | URL | 2006/03/06 18:18 - edit

くぅ さんへ

怪我は完治しましたよ
もう怪我させないように気をつけまーす^^

norica #- | URL | 2006/03/06 18:19 - edit

のん さんへ

そらも7ヶ月になりました きた時に比べると全然違いますよね
シッポ長めなんですよ このシッポを思い切りフリフリすると可愛いんですよ
ココアちゃんもやるんだろうね~^^

norica #- | URL | 2006/03/06 18:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/152-01f5275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

