ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ここは中国?  




ここは福寿草を見に行った帰りに立ち寄ったシンイカンです

tatemono2.jpg


tatemono3.jpg


埼玉県と中華人民共和国山西省との友好県省締結(昭和57年10月27日)を記念して、友好のシンボル施設として、県民に山西省の歴史、自然、文化等を紹介し、国際理解を深める為に設置されました。

入館料350円です 私達は入らなかったのですが350円にしては
得した気分になれるそうです。

shinikan-sora4.jpg


そらも記念写真 中国の男の子になちゃった(笑)

Posted on 2006/03/06 Mon. 18:46 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

そろそろ、デビューかなぁ?

昨日は久しぶりにお友達にお会いでき
クロ・ムースは大喜び。
ダックランはわんこたちの社交の場。
いろいろ教えてもらっているようです。
でもクロは・・・いつも「わが道を行く」です。

PS.
ミニピンにかぎらず、同一犬種で群れを作るようですよ!

フラペチーノ #RIrgb1Ns | URL | 2006/03/06 19:33 - edit

わぁーさすがぁーきれいだなぁ
noricaさんには かなわないなぁ
そうそう 本当にきれいだったよね
noricaさんの画像だと ちゃーんと それが伝わるもん・・しかし あらためて 見ると また素敵だわぁ
そらちゃん やっぱり ちっちゃくてラブリーだわぁ☆

テリーママ #- | URL | 2006/03/07 10:29 - edit

わん!

あ、そらちゃんのマネしてるわけじゃありません。
一瞬誰のブログだったっけぇ~って(^^;)
テンプレ変えたんですね。
シンプルで写真が映えて良いですね。
それに、グレーは白より目に優しいそうですよ。

ほんと中国みたい。
最後の写真が可愛い~♪
そらちゃんって、夏空って書くんですかぁ~
名前も良いねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/07 11:36 - edit

こんにちはー.
先日は,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございました.
たくさんのかたからお祝いの言葉をいただき,チョット戸惑ってます.

うわぁ,ほんと,中国そのままのような写真ですねぇ.
(◎_◎) ン?,そらっちも,中国ワンコに大変身!?
孫悟空みたいだねぇ~(*´∇`*)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/07 14:05 - edit

フラペチーノ さんへ

良かったですね~楽しく過ごせて^^
クロ。ムースちゃんも大喜びでなによりでしたね
いろんな犬種いても 同一犬種で集まるものなんですね~やっぱ何か感じるものがあるのかな~?

norica #- | URL | 2006/03/07 20:26 - edit

テリーママさんへ

テリーママさんとは行く場所が同じになりますね~
蝋梅もだけどこんかいも1週間違いくらいでしょうか?
そのうち何処かで偶然会うかもね~
ミニピン連れて テリーと呼んでいればそうですよね^^

norica #- | URL | 2006/03/07 20:34 - edit

くぅさんへ

わん!(#^.^#) エヘッ
テンプレ変えてみました~
黒の四角のところがちょっと強すぎるように感じるんですよね
色変更すればいいんだよね

そらは 夏生まれなので 空一文字より
夏を飾り文字みたいにして「夏空」にしたんですよ~^^

norica #- | URL | 2006/03/07 20:42 - edit

りんパパさんへ

中国的建物なので目を引くんですよ^^
そらの中国人?(犬)なかなかいけてるでしょ
孫悟空みたいですか?あはは

norica #- | URL | 2006/03/07 20:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/153-467d0ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

