ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

花壇造り  




金曜日の夕方から土曜にかけて 花壇つくりをしました

まずは石拾いから 掘れば出てくる出てくるあっという間に石の山

本当はもう少し丁寧にすればいいのだろうけどかなりアバウト

ある程度石を拾い出し 耕して新しい土を入れ植え込んでみた

P1000741.jpg


一番手前が 金木犀、金木犀の根元にシルベストリス

後はパンジー、ビオラを並べてみました

後はレンガを並べればO・Kです  でもこんなアバウトな花壇で

無事にお花が育つのか不安です



Posted on 2006/03/07 Tue. 21:41 [edit]

categoty: 庭作り

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

始めましたね?これから暖かくなるので花壇作りもいいよね!

ビオラ パンジーも植えておけば よく咲くようになるから大丈夫だよv-22
 がんばれ~i-184

ガーデンママ #- | URL | 2006/03/09 20:26 - edit

ガーデンママさんへ

見ての通り石ころだらけのところなんです
まだ元気でいるのでこのまま育ってくれればいいんですけどね^^

norica #- | URL | 2006/03/10 20:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/154-c19c614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

