ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そら釣りw  



sora4-2.jpg

sora4-3.jpg


そらっちはひつこいのです 永遠とウガウガ、ガウガウ続けるのです

はじめはおとなしく遊んでいても それがエスカレートすると

そら釣りができるのです。かなりの根性犬なんですよ

度が過ぎるとねぇねに口を押さえられ 仕方なく降参・・・

ところが手を放せばまた突撃・・

いたずらしすぎて誰にも遊んでもらえないと 次の標的はスリッパ
P1000706.jpg


裏がどれもボロボロに またまたいい仕事してますね~

Posted on 2006/03/08 Wed. 22:08 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

こんばんはー.

おぉ,そらちゃん,ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

はぁ,1日~2日の間に,マシンガンのように写真アップしましたなぁ~(笑)
パンジー,綺麗ですねぇ.
そして,鉢は洗ってからアップ願います.(笑)

noricaさん,ご相談なのですが,りんパパ,
ニコン
キャノン
アサヒペンタックス

りんパパが心うばわれているメーカーが三社あります.
どのメーカーの一眼がお勧めでしょう??

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/08 23:56 - edit

これは見事にやられましたね。。。
まだ小さいから何とか逃れられるかも
しれないけど(しつこさ)は良くわかります。
私のわんこもそうなんで。。。汗
でも、一度私のヒールを噛んでおもいっきり
しかった後からは噛まなくなりました。
まぁ~あの頃は子供だったからな~

Aloha #- | URL | 2006/03/09 11:07 - edit

(*´m`)むふ♪
被害届出してください。
保護者から、スリッパ代が出ると思います。
(〃^∇^)o_彡☆ははは

やるね、そらちゃん♥

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/09 11:47 - edit

そらちゃん、すごいパワー(^▽^)
きっと一日中おうちの中は賑やかなんでしょうね。
それにしてもスリッパ、相当やられてますねぇ。

もりっき #- | URL | 2006/03/09 19:40 - edit

りんパパさんへ

写真もたまっていたのでパッパと載せてしまいました
鉢は綺麗にしてからですよね~可愛いお花が台無しですよね

りんパパさんも遂に一眼レフですか~
私は以前フィルムタイプキャノンの一眼使ってたことがあります(車上荒しに盗まれた)
デジ一眼買うときキャノンかニコンいいな~と
貧乏主婦には手が出ませんでした><
そんなわけでパナソニックのルミックスにしたんですよ
りんパパさんもかなり悩むと思いますが
自分に合うものがいいですよ
じっくり悩んでくださ~~い^^

アサヒはやっぱ ビールでしょ!!ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2006/03/09 20:08 - edit

Aloha さんへ

そらは一人でお留守番してるから
帰ってくると嬉しくて嬉しくて つい調子に乗ってしまうんですよ
私が帰ってくると シッポ振りながら走ってお出迎えしてくれます^^

norica #- | URL | 2006/03/09 20:11 - edit

くぅさんへ

被害届けだそうかな~
・・・って 保護者 私だよね(笑)
旦那にスリッパ代出させようかなw

norica #- | URL | 2006/03/09 20:14 - edit

もりっきさんへ

私は9時過ぎに仕事にでてしまい
娘が帰ってくる3時頃まではお留守番してるんですよ~
だから帰ってくるとパワー全開なんです^^

norica #- | URL | 2006/03/09 20:16 - edit

なるほど スリッパをエサに そらが釣れるんだね~ ギャハハハ(≧▽≦)
そういう 無邪気で甘え上手(?)なところが
犬ってかわいいんだよね~w

nico #- | URL | 2006/03/10 22:29 - edit

そらちゃん やるぅー☆
うちのテリーもスリッパ大好きだよ
特に とーちゃんのやつは ご執心なのよぉ

テリーママ #- | URL | 2006/03/10 22:44 - edit

にこへ

スリッパ大好物って(笑)
このときはまだはくことが出来たけど
一足は跡形もなくなったよ

norica #- | URL | 2006/03/11 23:56 - edit

テリーママさんへ

テリー君もスリッパ大好物ですか~(笑)
とーちゃんのは特別な味?匂い?がするんでしょうかね^^

norica #- | URL | 2006/03/11 23:59 - edit

そらちゃん、やりますねv-27
根性そらちゃん!アイスなんかより
よっぽど、たくましいです!!!




のん #- | URL | 2006/03/13 20:34 - edit

のんさんへ

アイスちゃんは優しいんですよね
ココアちゃんといい勝負かもしれないですね

norica #- | URL | 2006/03/13 22:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/156-84af1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

