ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

振り向く そら  

sora4-4.jpg


後向きの そら

sora4-5.jpg


振り向いた そら
上の二枚を組み合わせて出来たのが 振り向くそら

Animation29.gif


前回のフラッショもどきより まともになったでしょ
文字も入れれば もっとリアルで良かったのにね・・


Posted on 2006/03/11 Sat. 23:52 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

あ・・あのぉ~
今ごろ~ごめん。
そらちゃんって、男性でしたっけ、女性でしたっけ・・・(^^;)
それにしても、すばらしいスタイルだよね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/12 11:57 - edit

くぅさんへ

そらは女の子ですよ~かなりおてんばですけどねぇ~
そら スタイルいいよね~
鹿とか馬みたいでしょ 歩き方も馬みたいな歩き方(ハックニー歩行)が特徴なのです^^

norica #- | URL | 2006/03/12 19:57 - edit

動きがあるリアルな感じが
写真でも伝わって、とっても可愛い~
でもそらちゃん、きりっとたった姿
とってもカッコいいね~^^

Aloha #- | URL | 2006/03/13 03:31 - edit

そらちゃん足が長いv-10
ココアは胴長短足。。v-12
スタイル良すぎ~~~
モデルさんとかになれそうねv-237

のん #- | URL | 2006/03/13 20:29 - edit

Alohaさんへ

お褒めのお言葉ありがと~
ちょうどいい感じで写真撮れたので遊んで見ました 遊んだというよりかなり必死で作りました(笑)

norica #- | URL | 2006/03/13 21:15 - edit

のんさんへ

ええ~モデルになれますか~うれしい^^
私もそらみたいなウエストのくびれ欲しいです・・
ココアちゃん 胴長短足・・って?
全然そんなことないじゃないですか~^^

norica #- | URL | 2006/03/13 21:18 - edit

ほんまにめっちゃスタイルいいなァ~。
顔もちっさくて。
マロウは顔デカイのよね・・・

maynama #- | URL | 2006/03/14 10:51 - edit

maynamaさんへ

引き締まったウエストうらやましいよね~
マロウ君お顔でかい・・?
バランスのとれた体つきしてると思うよ^^

norica #- | URL | 2006/03/14 22:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/158-59922ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

