ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白い花  



iberusu2.jpg

iberisu3.jpg


イベリス3連発

このお花はイベリスです^^ 

白くてフワフワ感があってとても可愛いお花ですよ

そう言えば毎年買っています 毎年買っていれば増えているはずなのに

あるのはこれだけ・・・水枯れで枯らしてしまったり

忘れて土を捨ててしまったりと

でも今年は大丈夫! しだれ桃の根元に植えたので枯らさないように

大事育てます^^

Posted on 2006/03/13 Mon. 22:58 [edit]

categoty: ガーデン

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

本当、とっても可愛いお花ですね~
私も結構枯らせてしまったり
水を上げすぎたりと可哀想な事を
してしまう時がありますよ。。。(反省

Aloha #- | URL | 2006/03/14 02:26 - edit

濃い緑の茎や葉っぱに、真っ白のお花。
素敵だねぇ~
それに咲き方がおもしろい。
『イベリス』 っていうのね。
覚えたぁ~♪
でも、すぐ忘れそう~(^^;)
noricaさんいろんなお花の名前知ってるから、わからない時、よろしくね。

そっか、そらちゃんはレディーでしたか。
歩く時、一瞬4本の足のうち、1本しか地面についてない?
そうなの?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/14 11:35 - edit

こんにちはー.
先日はあたたかいコメントをいただき,ありがとうございました.
ベルもきっと喜んでおります.

(^ー^* )フフ♪noricaさん,・・・注文しちゃいました,イ・チ・ガ・ン・デ・ジ!
お花の写真はいいですねぇ~♪

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/14 14:48 - edit

Aloha さんへ

かわいいでしょ~^^
やっぱり Aloha さんも枯らしてしまうことあるんですね
ほったらかしすぎても駄目に大事にしすぎても駄目になることもしばしばあります

norica #- | URL | 2006/03/14 20:42 - edit

くぅさんへ

咲き方面白いでしょ 咲き始めは間が抜けてる感じするけど 咲きそろうとフワフワ感出て可愛いよ

馬って一瞬4本のうちの1本しかつかないの?
そらの歩き方よーく見たけどわからない・・
でもね 馬が早歩きしてるみたいに歩くんだよ  今度動画が上手く取れたら載せるね

norica #- | URL | 2006/03/14 20:49 - edit

りんパパさんへ

w(°o°)w おおっ!!w(°o°)w おおっ!!w(°o°)w おおっ!!三連発
一眼デジ注文したんですか~
りんパパさんやりましたねv-221
で メーカーは何処にしたんですか~?
わぁ~楽しみだな~ルンルン♪

norica #- | URL | 2006/03/14 20:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/159-a44608af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

