ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

暑かったです  

b-dejiy.jpg

ブルーデイジーいっぱい咲いていた頃

今は暑いせいか花もお休み中です。ぱっぱがわんさか状態になってます^^

勘違いしてました。(;^_^A アセアセ・・・

16日が終業式だとばかり 勝手に思い込んでいました。

昨日の朝今日行けば夏休みだからねと言った私

娘・・・・・「はぁ~何言ってるの」

火曜日行ってだよ  と娘達

ママ・・ え~今日で終わりでしょ? 19日と振替になったから今日行くんでしょ

娘・・何言ってるの~ 20日と交換だよ

ママ・・・・プリント見たらそうに書いてあったよ

娘・・ちゃんと見てよ

ちゃんと 見たら書いてあったんです。まぎれもなく19日終業式でした。

最近「はぁ~?」が多い娘達

いつから まじゃになったのですかぁ~


スポンサーサイト

Posted on 2005/07/18 Mon. 00:52 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

ブル-デイジ-、好きです。可愛い青い花がいっぱい咲いて素敵ですよね~(^^)家の娘は、反抗期なのか、とてもうるさいです。学校の事も、間違えたりすると、すごい剣幕で言い返してきます。いずれは通る道と思っていても…人の親になるって、難し~(>_<)

コロママ #- | URL | 2005/07/18 14:13 - edit

オオーw(*゜o゜*)w
かわいいブルーディジー♪
保存決定ですv( ̄ー ̄)v
マイピクチャーに
にことのりのフォルダーある♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私はうまく撮れない~
(デジカメあってもねw)
終業式こっちは20日だって
私は19日と勘違いしてたw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んで まじゃってなに?
(p-"-q)う~ん

ami #- | URL | 2005/07/18 15:56 - edit

ころママさんへ
そうです。間違えたりしたら大変なのです。
それに先生の言う事は「絶対」なのです。
それで何度大変な思いをしたことか・・・

あみ~
まじゃって社らない? エンターの神様とかに出てる凄い髪型の女の人だよ~
「お前達に言いたいことがある!ひとぉーつ」とか言う人
わからないかな~?

norica #- | URL | 2005/07/18 19:05 - edit

こんばんは。(^^)

我が家のブルーデイジーも・・・
すっかり花期が終わってしまって
今は、葉っぱばかりが目立っています。
もう少し、涼しくなったらまた咲いてくれるかな・・と、せっせと水やりの毎日。

これから暑くなると・・水くれも一仕事ですね。(^^)

こはママ #- | URL | 2005/07/18 22:03 - edit

ギャハハハ(≧▽≦)
まじゃ 知ってる!w
マイクぶん投げるんだよね(笑)
あれ うちの子は 明日行ったら夏休みって
言ってたよー 一日早い?
間違ってないよね・・・手紙見せないからw

綺麗だねー ブルーデイジー
のりは やっぱりお花育て上手^^
あみぃ フォルダまで作ってくれたのw
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

nico #- | URL | 2005/07/18 22:38 - edit

まじゃって
知らない(>▽<;; アセアセ
テレビみないから・・・
ないからじゃないからねw

うんうん!(^-^)
二人の写真保存してます|_-。) ポッ
これからも
いい写真いっぱい撮ってね^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ami #- | URL | 2005/07/19 16:49 - edit

こはママさんへ
水遣り大変ですよね~朝だけだと乾いてしまい夕方にもう一回と言う日が多くなってきました。物によっては仕事から帰るとみるも無残な姿に・・朝たっぷりあげとばす腰はいいのかな~?

にこ~
こっちは明日から夏休みだよ~
20日お祭りの為16日の土曜日と入れ替わったんだって
お花上手に育てたい・・枯らすのも得意なのよね にこは大事に育ててるってきがするよ
(きだけかw)

あみ~
そっか テレビなかったかw
ファルダーまで作ってくれてありがとね~
そのうち何かの役にたつときくるかな~

norica #- | URL | 2005/07/19 23:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/16-6e30d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

