ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今日の花は  



nemeshia-b.jpg

nemeshia1.jpg


『ネメシア』で~す^^

2週間くらい前に ピンクとブルーの二色買いました

次から次へと可愛い小花がいっぱい咲きます

ネメシアも宿根草なので 花が終わった後もきちんと管理すれば

来年も咲いてくれるはずです

Posted on 2006/03/14 Tue. 21:02 [edit]

categoty: ガーデン

top△

コメント

 すごーく綺麗
イベリスもネメシアも とっても綺麗に上手に
写っていますi-68
 私も二つとも育てています、イベリスは昨年からの物で、まだ咲かないんだ~蕾を
いっぱい付けているので、いつ咲くか
待ちどうしいでーすv-22

ガーデンママ #- | URL | 2006/03/14 23:08 - edit

これまた鮮やかな紫、とってもゴージャスで
綺麗な花ですね~
私も買いたいかも。。。^^
来年も咲く様に愛情一杯注いで
育ててあげれば?ですね~

Aloha #- | URL | 2006/03/15 02:31 - edit

本当きれいな花ですねー!
こんな花が庭とかにあったら
毎朝、爽やかさな気持ちになれそうです!

ネジマキドリ #- | URL | 2006/03/15 03:08 - edit

ネメシア・・そっかぁ~こういうお花ですかぁ~
アリッサムわかりましたよぉ~(^ー^)
いろいろなお花、少しずつ覚えるねぇ~
よろしく~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/15 18:18 - edit

ガーデンママさんへ

イベリスもネメシアかわいいですよね
Gママさんさんちのイベリス咲くの楽しみですね^^
私も待ち遠しいです^^v-221

norica #- | URL | 2006/03/15 20:35 - edit

Alohaさんへ

小さい花だけどいっぱい咲くから綺麗ですよ
今度お花屋さんの前通ったら見つけてみたらどうですか?
是非来年も咲かしてみたいですね~^^

norica #- | URL | 2006/03/15 20:39 - edit

ネジマキドリさんへ

ネジマキドリさんも何かお花育ててみてはどうですか?
部屋に1鉢だけでもあると雰囲気変わるし
明るくなったように感じますよ^^

norica #- | URL | 2006/03/15 20:46 - edit

くぅ さんへ

アリッサムわかりましたかぁ~
小さい小さいお花が可愛いでしょ^^

私もはじめは花の名前少しだけしか知らなかったよ
身近な人に教わったりして覚えました
ほんの少しなら葉でも見分けられるものも出来ましたよ^^

norica #- | URL | 2006/03/15 20:51 - edit

こんにちはー.
お昼休みを利用して,いろいろ写真をテーマにしたページを観て回ったんだけど,noricaさんの写真,ホント綺麗ですねぇ~( ´o`)
春になったら,たくさん花を撮りたいな.

んで,ついに買っちゃいましたv-155
http://www.olympus-esystem.jp/products/e330/
くそ忙しいのに,また勉強しないと,ですよ.(涙)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/16 14:02 - edit

りんパパ さんへ

遂にゲットしましたね~おめでとう♪
オリンパスにしたのですか?私はコンデジはオリンパス使ってます^^

お花もりんちゃんもいっぱ~~い撮ってくださいね
使いこなすまでの勉強が大変ですよね~
私はまだまだ勉強不足なので・・・( ´o`)
上手く撮れなくて
でもりんパパさんが褒めてくれたので
がんばります^^

norica #- | URL | 2006/03/16 18:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/160-b509ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

