ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

似合うでちゅか~?  



ママ~このポーズでいいでちゅか?

sora4-9.jpg

後ろ向きはこんな感じでいいでちゅか?

sora4-10.jpg

もうポーズしなくていいでちゅか?

『はい そらちゃん よくできましたね^^』

お買い物に行ったときママが買ってくれたのです^^

空色のお洋服 ママはあたちにフリフリの付いたの着せたかったそうなのでチュ

そらだから 空色にしようって うふふ 似合うでちゅか

ママはあたちが 美人に見えるって喜んでまちた^^




Posted on 2006/03/16 Thu. 18:37 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんにちはー.
そらちゃ~ん,^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・
よく似合うですよぉ~v-426
そらちゃんにぴったりの色のお洋服,よかったですねぇ~(*^^*)
ところでそらちゃん,後姿のポーズ,なんだか腰が引けてませんかぁ??
ママに叱られながらのポーズかな??(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/17 16:52 - edit

そらちゃ~ん、ママ達が言う様に
とっても可愛いですよ~^^
そのお洋服も良く似合ってます。
もちろん、モデルがいいからかな?^^

Aloha #- | URL | 2006/03/17 17:13 - edit

りんパパさんへ

そらのお座り変でしょ~?けして私が怒ったわけではありませんよ;
正面から見ても変なのです
正面からの写真は上から撮ったので感じないけど・・・後ろ足開きすぎなの?前足と後ろ足も離れすぎてる?
笑えるお座りなんですよ~

norica #- | URL | 2006/03/18 00:59 - edit

Alohaさんへ

えへへ Alohaさんてれるでちゅよ
でも嬉しいでちゅよ ありがとです
           BY そら^^

norica #- | URL | 2006/03/18 01:01 - edit

空色の服がよく似合うねぇ~さすがそらちゃん!
レースなんかついちゃって、とっても豪華。
わたしも着てみたいわん!(笑)

ちょっと春めいてきました。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/18 10:42 - edit

くぅさんへ

くぅさんありがとう~
レース可愛いでしょ^^くぅさんも着てみますか?

北海道も春めいてきましたか~
暖かくなるの待ち遠しいですよね

norica #- | URL | 2006/03/18 11:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/161-c35f9c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

