ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

雑草だって  




ooinu.jpg


上の白い花 本当に小さい花なんです

歩いてたらきずかないで そのまま通り過ぎてしまうくらいの

普通はタダの雑草としか扱われないですよね~

きっと名前もあるんでしょうけどわかりません

下は おおいぬのふぐり これも雑草だけど ブルーの可愛いお花だから

HPなどの素材屋さんなどでは素材として使われてること多いですよね

昨日の ほとけのざにしても 今日のお花も

雑草としか扱われないけど よーく見ると可愛いお花ですね

その花にしかない良い所見つけられたらいいなぁ~

今思ったこと・・・

子供だってそうだよね~その子の良い所見つけて褒めて育てる

簡単そうでこれがまた難しい・・

うちの子達の良い所  う~~ん(^^;あるのか(笑)


Posted on 2006/03/19 Sun. 19:46 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんばんはー.
>雑草としか扱われないけど よーく見ると可愛いお花ですね・・
まるで,りんパパのようです.(爆)
りんパパも,良いところがまだまだ伸びるかなぁ~(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/19 22:35 - edit

オオイヌノフグリ、色々な写真ブログで
見かけますね~
雑草とは思えないほど綺麗で可愛くて。。。
ファインダーから見るこの花々、本当に
可愛いよね~
雑草に見えないのがまた良いよね。

Aloha #- | URL | 2006/03/20 05:35 - edit

白いお花って、清楚で凛としていて・・・
雑草でも、そうだよね。

イヌフグリも変な名前つけられちゃってかわいそうだけれど、可憐で可愛いお花だよね。

はやく会いたいなぁ~

わたしも誉められたい~♪
(〃^∇^)o_彡☆ははは

#Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/20 12:14 - edit

りんパパさんへ

ええっ 雑草扱いですか?そんなことは無いと思いますけど
私が思うにはきっと 欄のような扱われたしてるんじゃないですか~?

norica #- | URL | 2006/03/21 14:02 - edit

Alohaさんへ

オオイヌノフグリはHP関係でよく見かけますよね~
雑草にしておくにはもったいないですね
娘は私が植えた花だと思っていたらしく
水をくれていたようです^^

norica #- | URL | 2006/03/21 14:04 - edit

名無しさんへ

お名前書き忘れたようですね?
白いお花はいいですよね~

可愛い花なのにね~名前が可愛そうですよね

norica #- | URL | 2006/03/21 14:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/163-20add17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

