ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今日は  



Animation2.gif



3月21日 3・2・1でミニピンの日です

そらも入っているミニピン愛好会で決めた日だそうです

そらは初めてのミニピンの日なので記念に ↑のプレート作ってみました
水彩画風にアレンジ また写真と違っていいかもね

下はフラッシュ今回は文字入れてみました^^




Posted on 2006/03/21 Tue. 14:43 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ムフフ,そらっち 色っぽいねぇ~
そして,この絵画のようなレタッチ,いい感じ♪
TBしたよん♪

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/21 15:19 - edit

きゃ~~~色っぽいわね~?笑
それとこの絵画とってもいいですね!

Aloha #- | URL | 2006/03/22 03:22 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪
『いやぁ~ん』 が、かわいいねぇ~♪

水彩画風のレタッチ、色がきれいに出ててなかなか良いねぇ~

ミニピンの日ってあるんだぁ~
ミニピン愛好会の中でも、そらちゃんビジンちゃんでしょぉ~(^ー^)

#Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/22 16:54 - edit

りんパパさんへ

TBどうもです^^
えっ 色っぽいって 恥ずかしいじゃないですか~ ん?私じゃないって(笑)
そら なかなかいけてるでしょ~^^

norica #- | URL | 2006/03/22 20:37 - edit

Alohaさんへ

水彩画風のレタッチ それらしくできましたよね~
たまにはこんな感じもいいよね

norica #- | URL | 2006/03/22 20:39 - edit

名無しさんへ

愛好会で独自で決めたらしいですよ~
可愛い子 他にもいっぱいいるんですよ
そらも マテも長く出来るようになってきたし
少しずつおりこうさんになってくれると思います

norica #- | URL | 2006/03/22 20:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/164-ec27504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

