ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お風呂上り  



sora4-15.jpg


そらはお風呂大好きなんです

家族の誰かがお風呂に入ってると トコトコ脱衣所まで行き

お風呂場の扉を開けて~開けて~とガリガリするのです

好きだからといっても そらのお風呂は一週間に1回

体の油分が抜けてカサカサになってしまうそうなんです

濡れてるそらもなかなかいいでしょ^^

Posted on 2006/03/22 Wed. 20:57 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

気持ちが良かったよ~なんて言ってる感じですね?甘えん坊のそらちゃん、可愛い~
家も週一ですよ。犬はそれが一番良いと
聞かされたんで。 それに家のホクを洗うのに体でかいから時間もかかります。汗
でも洗いあがった後は興奮して部屋中を
走りまくります。笑

Aloha #- | URL | 2006/03/23 02:05 - edit

気持ちよさそうにぐったり?(*'ー'*)ふふっ♪

そっか、1/週 しか入っちゃいけないのね。
入浴のあとは、そらちゃん、何か飲んだりするのかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/23 11:13 - edit

Alohaさんへ

ホク君も週一でお風呂ですか~
大きいから洗うの大変ですよね
拭くのも大変ですよね

そらはちっこいからすごく簡単^^
体拭いた後 走り回ってからブルブルとやります^^

norica #- | URL | 2006/03/24 08:05 - edit

くぅさんへ

気持ちよさそうなお顔してるでしょ~
お風呂に入りながら水飲んだり
出た後に自分で飲んだりしますよ~

ビールは飲みませんけどね・・w

norica #- | URL | 2006/03/24 08:07 - edit

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4167

ゆうな #YZdnnNwY | URL | 2006/03/29 16:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/165-507ce039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

