ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

旅に出ます  




題名は 旅に出ます と大げさだけど1泊旅行です^^

娘と私の卒業旅行

喧嘩をすればお姉ちゃんなんだからと言われ

私に話があるといわれると 今忙しいから後にして

こんなことの繰り返しが多く娘とゆっくり会話することも少なくなり

これから思春期に入り 難しい年頃になるので

ここらでイッチョウ旅をしながら いろんな話をしてみようと

この旅行を計画したのです

チビ娘 ずるいと大騒ぎすると思いきや おばあちゃんちに泊まるからいいもんだって

では 明日から行って参ります

Posted on 2006/03/24 Fri. 22:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

娘さんと二人だけの旅ですか~
それも良いですよね?母と娘の時間、今しかない時間を大切に、色々話せる親子でいたいものですよね。楽しい、良い思いでが
出来るといいですね~
ちびちゃんはお留守番?でもおばあちゃんが
好きなのね?^^

Aloha #- | URL | 2006/03/25 02:20 - edit

わぁ~すてきな計画。
親娘旅かぁ~

ゆっくりのんびり出来ましたか?
いろんな話できましたか?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/25 20:11 - edit

Alohaさんへ

ただいま~楽しく行ってくることが出来ましたよ  母娘の二人旅なかなかいいもんですね

今度はしたの子が小学校卒業のときです

チビ娘 私帰ってきたのにまだ泊まってるんです・・・

norica #- | URL | 2006/03/27 08:34 - edit

くぅさんへ

ただいま~楽しい旅行が出来ました^^
考えたら 私も母と二人だけで旅行したことないんですよね そう思ったら娘と二人で出かけるチャンスってあまりないんだな~と思ってこの旅行計画しました
今度は下の子が卒業する3年後です^^

norica #- | URL | 2006/03/27 08:40 - edit

おはようございまーす.
あっ,娘さんと二人で仲良く旅行に行っておられたのですか.
なかなか粋な計画.(^^)
りんパパ,来月 北海道に小旅行に行ってまいります.
あちらはまだ寒いのかなぁ?

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/27 09:58 - edit

りんパパさんへ

はい 行ってまいりました^^
りんパパさんは北海道ですか?北海道で小旅行なんですか~~私にしたら大旅行なのですが・・・;
場所にもよると思いますけど・・こことリンクしてある『ココロのカタチ』の くぅさんのところでは だいぶ春らしくなってきても 積雪45センチあるそうですよ~

norica #- | URL | 2006/03/27 22:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/167-ca8c4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

