ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

箱根小田原旅行・・2  



星の王子様ミュージアムを後にして 施設めくりバスというのに乗り
強羅まで戻り今度は ケーブルカー↑に乗り大涌谷へ向かいます

ke-buru1.jpg

この傾斜わかりますか? かなりの急勾配です

2両編成のケーブルカーの車内は座席ごとに段々になってます

車内も傾斜してたら立っていられません(笑)

souunzan.jpg

この駅で終点 次はロープウェイに乗り換えです

ro-pu.jpg


まだまだ上っていきます 頂上近くの谷には↓

oowaku.jpg

oowaku1.jpg

イオウの匂いがプンプン 下を見るとすごいです

煙モクモク 植物もありません なんとも異様な雰囲気が漂ってます

大涌谷に着いたら振るえるような寒さ

ここでの1地番の目的は 黒たまご 1つ食べると寿命が7年延びると

言われています

黒たまご写真撮る前に食べてしまった(汗)

強羅から登山鉄道で小田原までもどり ↓ライトが点灯し雰囲気がまた違います
tozan.jpg


お友達の にこと息子さん二人と夕食を食べに行きました

息子さんたちと会うのは二回目なんです

すごく仲良くて いい育て方したんだろうな~と思うばかりでした

楽しいひと時をありがとう~^^

  まだ 続きます・・

スポンサーサイト

Posted on 2006/03/28 Tue. 23:23 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

わぁ~硫黄のニオイがしてきそう~(笑)

noricaさんもnicoさんもお子さん達いい育て方してるのねぇ~

*わたしのブログ修正しました。
*ご心配ありがと~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/29 10:17 - edit

こんにちはー.
ケーブルカーとロープウェイの違いがいまひとつわからなく,今日やっと理解できたりんパパです.(爆)
りんパパも昨年行った会社の旅行でロープウェイに乗りましたが,この上から見る景色って,また格別ですよね.
>黒たまご写真撮る前に食べてしまった
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/03/29 18:16 - edit

うわ~ロープウェイは可なり無理が
あるかも。。。構想恐怖症なんですよ。汗
崖っぷちからの綺麗だな~って景色は
私には無理だし、景色が見れるエレベーターも無理だし。でも写真では楽しませてもらいました。^^
にこさん達と楽しい夕食、良いですね~^^

Aloha #- | URL | 2006/03/30 02:55 - edit

くぅさんへ

ブログ見てきましたよ~
場所によって不具合がでたんでしょうかね?
トラブルは嫌だよね~

norica #- | URL | 2006/03/30 17:31 - edit

りんパパさんへ

写真撮る前に食べた ←そんなに笑わなくても・・・りんパパさんだってきっと食べてしまいますよ~

ケーブルカーとロープウェイそんなに違いがないと思いがちですよね~
実際は全然違うんですよね

norica #- | URL | 2006/03/30 17:35 - edit

Alohaさんへ

高いところはだめですか~?
かなりの高さがあったので下を見るときゾクゾクとしましたよ
また煙がモクモクしてるので恐怖心は増しますよ

norica #- | URL | 2006/03/30 17:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/169-38901c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

