ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

小田原城編  



小田原城 白くて綺麗なお城です

odawarajyo.jpg

お城のすぐ下にある時計台

odawarajyo1.jpg

お堀の周りには桜の木がいっぱい

odawarasakura1.jpg

お堀に映る桜

odawarasakura.jpg

ソメイヨシノが咲き始めてました

odawara-sakura.jpg

この木は?見たら ひがん桜と書いてありました
色がかなり濃いですね~

朝早めにホテルをチェックアウトして 小田原城へ散歩へ

まだ早い時間でしたが人ではありましたよ~下のほうの広場では

骨董市の準備が始まってました

お城を後にして 温泉に向かいました^^

Posted on 2006/03/29 Wed. 21:50 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

綺麗に撮れてるねぇ~
早朝から小田原城に行けてよかったね
桜は満開にはちょっと早かったけどなんとか咲いてたし 天気も良くて タイミングばっちりだったね
うちの息子たち? 良い育ち?(笑)
ていうかあたしが優しい息子たちに育てられてるかも? (*≧m≦*)ププッ

nico #- | URL | 2006/03/29 22:19 - edit

池に映った桜が素敵だねぇ~
城門の後ろの建物(マンション?)がないともっと良いのにねぇ~(笑)

ちょうど良い時期の旅行だったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/03/30 12:01 - edit

にこへ

桜咲いててよかったよ^^
お堀の赤い橋 にこと逆方向から撮ってるね
花ニラも咲いてたね~にこもココで撮ったのかなと思ったよぉv-212

norica #- | URL | 2006/03/30 17:46 - edit

くぅさんへ

マンション側の橋から撮ればよかったんだよね~
にこは私と逆から撮ってるしね さすが地元人ですよね~
旅行で来るとしたら箱根はお勧めしますよ~

norica #- | URL | 2006/03/30 17:48 - edit

大阪も”さくら”満開だったり、チラホラだったり
だけど綺麗に咲いてますよv-252
いい季節になって来ましたね!
旅先で見るv-252はもっと綺麗に感じるんでしょうねv-10

のん #- | URL | 2006/03/31 20:09 - edit

のんさんへ

大阪も満開になりましたか~?
こちらは咲き始めたばかりですよ
入学式にはちょうど綺麗な桜が花を添えてくれるかもです^^

norica #- | URL | 2006/04/03 17:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/170-327aa7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

