ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

娘撮影  



ママ~何するのですか?

P1010006-1.jpg

お座りするのですか?
そらちゃんお尻浮いてますけど・・w

P1010011-1.jpg

ママのお手手にジャンプすればいいのですか?
えぃ ジャンプ

P1010013-1.jpg

そらよく出来ました~  ママ~ご褒美美味しかったですよ

Posted on 2006/03/30 Thu. 21:43 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

上手く、お話になってて良かったですv-10
そらちゃんぺロっと出た舌が可愛いなぁ~v-238

のん #- | URL | 2006/03/31 19:57 - edit

うん。
お耳・シッポ・舌・・・
可愛いね。

やっぱり空色のお洋服なのね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/01 11:15 - edit

そらちゃん、とっても可愛い~ショットが
撮れましたね?
ご褒美貰えてとっても嬉しそう~^^

Aloha #- | URL | 2006/04/02 04:24 - edit

のんさんへ

上手い具合いに繋がってよかったです^^
ペロリはナイスタイミングでしたね

norica #- | URL | 2006/04/03 18:01 - edit

くぅさんへ

耳だけでも3種類の表情あるから面白いですよ 尻尾も立てたり 下がってたり そのときの気分で変わるのでこれもまた面白いんですよ^^

norica #- | URL | 2006/04/03 18:03 - edit

Alohaさんへ

なかなか上手く撮れてますよね~
そらの表情がよく出てると思いますよ
最近はコンデジでよくそらを撮影してるんです^^

norica #- | URL | 2006/04/03 18:08 - edit

こんにちはー。
娘さんが撮影されたのですね。
まいった、りんパパよりうまい!(ノ◇≦。)
そらちゃんの可愛い表情ばかり、ナイスショット!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/04 16:17 - edit

りんパパさんへ

そらの表情上手くとらえてますよね~
そらを写すの私より上手いかも・・

norica #- | URL | 2006/04/04 20:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/171-22d44af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

