ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

箱根ベゴニア園  



温室に入ると 色とりどりのベゴニアが迎えてくれます

begonia1.jpg

天井から吊りしてありお花のトンネルみたいになっています
でもこの中を通るのは大変です かなりかがまないと通れないですよ


begonia2.jpg

begonia3.jpg

本当にいろいろな種類がありました
ほんの1部だけの紹介ですけど雰囲気はつたわりましたか?

箱根ベゴニア園のすぐ隣には 温泉もあります
私達が行ったときはローズマリーの露天風呂でほのかに香る匂いと
外を眺めながらのお風呂は気持ちよかったですよ



Posted on 2006/04/03 Mon. 18:32 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

こんばんは(^ー^)ノ
ローズマリーの露天風呂!?
想像しただけでも優雅な気分になれます、
うらやましいな~
ベゴニアってこんなにいろんな種類があるんですね。
天井から吊るしてるの、スゴイですね。
通るのちょっと恐そう・・

もりっき #- | URL | 2006/04/03 20:47 - edit

きれい!
ベゴニアも沢山の種類があるんだよね~
写真 綺麗に撮れているよ!

露天風呂に入ったのね?ローズマリーのお風呂、ゆったりとした気分・・・だろうな~

ガーデンママ #- | URL | 2006/04/03 21:52 - edit

ローズマリーの露天風呂?!それは
肌に最高でしょうね~~羨ましい!
ベゴニア園、カラフルでとっても綺麗~
花を見ると和みますよね~。

Aloha #- | URL | 2006/04/04 03:35 - edit

わぁ~色とりどり!
きれいだねぇ~

ローズマリーの露天風呂?
いいなぁ~
わたしも贅沢気分になりたい時に、ローズマリーのポプリをいれるのぉ~
でも、温泉にはかなわないわぁ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/04 11:01 - edit

こんにちはー。
お花のトンネル、通ってみたいです。(^^)
花粉症、再発するかなぁ??(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/04 16:19 - edit

もりっきさんへ

ベゴニアってスゴイ種類ありますよね~
このトンネルは普通は人通らないのかも
私達は通ってみたけどかなり無理がありましたよ~通ってるの私達だけだったしw

norica #- | URL | 2006/04/04 20:41 - edit

Gママさんへ

ローズマリーこういう使い方もあったんですね~
うちのローズマリーがもう少し大きくなったらやってみようかな
Gママさんも試してみては・・?

norica #- | URL | 2006/04/04 20:43 - edit

Alohaさんへ

ローズマリーの苗買っては見るものの
どうに使っていいのか良くわからず鉢に植えたまま使わないことばかり
今度はお風呂に入れてみようと思いました^^

norica #- | URL | 2006/04/04 20:46 - edit

くぅさんへ

くぅさんはローズマリーのポプリをお風呂に入れてたんですね
色々な使い方あるんですね~
私応用きかなくて・・・色々試してみるのもいいですよね

norica #- | URL | 2006/04/04 20:48 - edit

りんぱぱさんへ

お花のトンネル通ってたの私達親子だけだった(笑) 後で思ったけどココは通るところじゃなかったのかも・・・

norica #- | URL | 2006/04/04 20:52 - edit

ご無沙汰いたしております!
いきなりですが、まだまだ未熟者の私がドッグランをオープンすることになりました!
お近くにお寄りのさいは、ぜひ遊びに来てくださいね♪

「みさとドッグラン」
http://homepage2.nifty.com/misatodogrun/

Vanillaまま #ehuBx04E | URL | 2006/04/06 00:13 - edit

Vanillaまま

ドッグランオープンおめでとうございます^^
近くに行ったときは遊びにいかせてもらいますね~がんばってくださいね♪

norica #- | URL | 2006/04/06 22:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/172-4a2b6842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

