ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そら どうしたの?  



そら:ママに抱っこしてるんだも~~ん (#^.^#) エヘッ
チビ娘:そら~おりなさーい
そら:いやだよ~ べぇ~
  こんな会話が聞こえてきそうです^^
P1010041-1sora.jpg

ママの抱っこは気持ちいいな~眠くなってきちゃった (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ココ何日か そらの様子が変だな~

やたら絡み付いてきてウガウガしてうるさいな~と思っていたら

今度は少しおとなしくなり アレだけ食いしん坊のそらが ご飯を残す

遊び食いはするし・・・何日か小食の日が続いたなと思ったら

今度はやたらと甘えてくるし 抱っこして~と甘ったれの声

うーん もしかしたら そろそろレディの仲間入りの時期かなと

確認をしてみると これはもしかして ヒート?

今日確実にヒート確認

いつまでも赤ちゃんでいてもらいたいような 立派な成犬にもなって欲しいし うーん・・ 複雑な気持ち

なにはともあれ レディの仲間入りをした『そら』でした








Posted on 2006/04/06 Thu. 22:29 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

えー!!そらちゃん早いね!おませさん?!
なにはともあれ、おめでとう!
赤飯食べた??

maynama #- | URL | 2006/04/07 08:39 - edit

こんにちはー.
そらちゃん,おめでとう!(^^)
そらちゃんも,大人のレディーの仲間入り♪
まだまだこれからの成長が楽しみですね(*´∇`*)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/07 16:25 - edit

そらちゃん、いよいよレディーの仲間入り?
ママとしては複雑だね~
何時までも子供でいて欲しいって気持ちもあるし、でも大人になって欲しいって気持ちもあるし。。。でもそらちゃんは何時までもママの可愛いそらちゃんでしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2006/04/07 16:45 - edit

maynamaさんへ

そうなんですよ~8ヶ月でヒートになりました
早いかなと思って調べてみたら小型犬では
こんなものなのかな~と
私の誕生日がもうすぐなので一緒にお祝いしまーす^^

norica #- | URL | 2006/04/07 21:51 - edit

りんパパさんへ

ありがとうございまーす
このおてんば娘のそらがレディに
まだまだ赤ちゃんみたいなのに大人になっていくんですね~

norica #- | URL | 2006/04/07 21:55 - edit

Aloha さんへ

そうなんですよ~複雑な気持ちです
今もPC使ってる私の膝の上でzzzと寝ています いつまでもかわいいそらでいて欲しいですね^^

norica #- | URL | 2006/04/07 21:57 - edit

そうなの~~!!
おめでとうございますv-237
そらちゃんレディの仲間入りなのねぇ♪
でも少し早いですよね^m^

ココアはまだまだお子ちゃまです!!
赤ちゃんのままでって気持ちわかります☆

のん #- | URL | 2006/04/08 10:02 - edit

のんさんへ

そら 発育がいいのかな・・?
同じミニピンに会うことがないので
大きいのか小さいのかよくわからないんですよね~
確かココアちゃんのほうが少しお姉さんでしたよね?

norica #- | URL | 2006/04/08 21:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/173-f405e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

