ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

甘ったれだワン  




最近私がPCをしていると テケテケと歩いてきて

私を見上げて くぅ~ん くぅ~んと言って 抱っこしてと・・・

膝をたたいて抱っこヨシでジャンプ 満足そうな顔してるんです

しばらくすると ↑こんな感じになってくるんですよ

P1010147-1sora.jpg

  ↑これは 公園で子供達がボール遊びをしているのを見つけて

私も仲間に入りたいよ~モード全快になってます

気持ちだけ先走って二本足歩行 これがまた笑ってしまうくらい

可愛いんですよ~親ばかですね^^

Posted on 2006/04/12 Wed. 21:52 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

きゃっ!そらちゃんとっても可愛い~
でもちょっと眠いかな?笑
でもこうした時間がそらちゃんにとって
とっても幸せな時間なんでしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2006/04/13 15:35 - edit

ママにだっこしてるのが、すご~く気持ちが良いのねぇ~
そらちゃんの顔を見てると、それがよく伝わってくるよぉ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/14 09:57 - edit

可愛いv-10
そらちゃん「幸せv-238」って
顔に書いてますねv-237

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/04/14 18:26 - edit

Alohaさんへ

もう眠くて眠くて目を開けていられない状態なんですよ
こうした時間は私も幸せです^^そらの幸せでしょうかね?

norica #- | URL | 2006/04/14 21:14 - edit

くぅさんへ

そらもなかなか甘ったれ上手になってきました
わがままはいけないことだけど
ツイツイ許してしまうんですよね
おばか犬にならないように気をつけないとね

norica #- | URL | 2006/04/14 21:16 - edit

のんさんへ

こうしてるときに娘達がそばに来て手を出してくると 邪魔しないでよといわんばかりに
ガゥ~とうなるんですよ 
ママの奪い合いしてくれるのは嬉しいけどね~

norica #- | URL | 2006/04/14 21:20 - edit

マロウもよそのワンちゃんを見ると、嬉しくて
そらちゃんみたいに2足歩行しますよ!
よくカンガルーって言われるけど、ホントカンガルーみたいに。

maynama #- | URL | 2006/04/17 18:37 - edit

maynama さんへ

散歩していると 必ずほそ~い バンビみたいとか カンガルーみたいだねと言われます
マロウくんもの本足歩行しますか?
後姿が可愛いとおもいませんか~?

norica #- | URL | 2006/04/17 19:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/177-e8e815f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

