ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゆきやなぎ  



hana-shiro.jpg

雪やなぎ満開ですよね

公園や民家の庭先などできれいに咲いているをよく見かけます

前はあまり気にも留めなかったけど

写真をとるようになってから一つ一つよく見るようになった

そしてどの花もみんな可愛く見えてくるから不思議なんですよね

その花のいい所を引き出して写真を撮ってあげようと思うのだけど

なかなかそうも行かなくて いつもアバウトな感覚で撮ってしまってます

Posted on 2006/04/14 Fri. 21:10 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

おはよう~noricaさんが言う様に
私も写真を撮る様になってから普段気にも
止めない所まで目が届くと言うか。。。
凄く分かりますよ~ 全ての花が可愛く見えますよね?カメラの力は凄いって思います。
ゆきやなぎは花一つ一つがとても小さいのでしょうか?とても可愛らしい~花ですよね~

Aloha #- | URL | 2006/04/15 03:42 - edit

よくわかります\(*^▽^*)ノ
私も写真撮るようになってから、
いろんなものを気に留めるようになって
すごく新鮮♪
花の良さや特徴を引き出すような構図で・・
って思うのだけど、なかなか上手くいかないですよねぇ。

もりっき #- | URL | 2006/04/15 20:49 - edit

こんにちはー.
りんパパ,こういうおしとやかな花が好きです.
とても柔らかくていい感じの写真ですね.(*^^*)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/17 11:39 - edit

エラーが発生しました。

雪の持つイメージのお花に撮れているよ。
清楚で、儚げで・・・

白いお花に、淡い緑が素敵だね。
ユキヤナギって、こんなお花だったんだねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/17 18:38 - edit

私もゆきやなぎの写真撮りましたよ!!
今年になって初めて何故ゆきやなぎと言う名前なのか解った気がします。。
散り方ですよね・・・。タブン(~_~;)

noricaさんのお花の写真好きですヨ(^・^)

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/04/17 19:12 - edit

Alohaさんへ

やっぱり同じですね~
本当にカメラの力ってすごい!!
写真だと少し大きめに見えるけど実際は
5m程の可愛い花ですよ

norica #- | URL | 2006/04/17 19:45 - edit

もりっきさんへ

もりっきさんも仲間ですね^^
前は草だと思って踏んづけていたものにも
可愛い花が咲いたりしてるんですよね
もりっきさんが載せてたキュウリ草がそうでした あれから気にかけてみるといっぱい咲いてるんですよね

norica #- | URL | 2006/04/17 19:48 - edit

りんパパさんへ

りんパパさんはおしとやかなお花が好きですか~?まるでりんママさんのようですか?
下の写真がやわらかい感じ出てますよね~

norica #- | URL | 2006/04/17 19:51 - edit

くぅさんへ

ありがとう それらしく撮れてますか?
ながーい枝に小さい花がいっぱい咲いているんですよね
もう少ししたらくぅさんのほうでもいっぱい咲くでしょうね

norica #- | URL | 2006/04/17 19:54 - edit

のんさんへ

おお~のんさんも雪やなぎの写真撮りましたか
>何故ゆきやなぎと言う名前なのか・・・読んでいてあ~なるほどと 最後にタブンが付いていましたね(笑)

ありがと~いい写真撮れる様にがんばるね~

norica #- | URL | 2006/04/17 19:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/178-31876364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

