ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ぴんく・ピンク・pink  



↑ブバルディア
P1010092.jpg

↑クリサンセマム。マウイ
P1010100.jpg

↑ガーベラ

ピンクのお花三連発です^^

ブバルディア これはピンクですが他に白もあります

星型の可愛い花で良い香りがします。

クリサンセマム・マウイは昨年買おうか迷った末に買わなかった物

1年越しにゲット 葉は少しシルバー系で

ピンクの花の中心はチョコレート色 この色の組み合わせが微妙に

好きだったりして(笑)

ガーベラは昨年購入日当たりの良い部屋に置いといたら

続けて5輪咲きました その中の1輪です



Posted on 2006/04/17 Mon. 21:48 [edit]

categoty: ガーデン

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ブバルディア&クリサンセマム・マウイ・・見たことないです。
可愛いお花だねぇ~

ガーベラ、また切り花で買ってきました。
鉢はこちらでは育たない?見たことないよぉ~
大好きなのになぁ・・・

どのお花も、ピンクって可愛いね。

#Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/18 10:20 - edit

わぁ~ ピンクだ!

ブバルディアのピンク、綺麗だね~
私もクリサンセマム・マウイ いつも眺めては、気になっていたんだ~ 
これからは暖かくなるから、いろいろな花が
楽しめるよね。v-297

ガーデンママ #- | URL | 2006/04/18 22:45 - edit

ピンク三連発、とってもかわいい~ですね。
ガーべラーは私も去年買ったのですが
水上げすぎて枯らしてしまって。。。涙
でも諦めずにまた買います。ピンクって私にはとっても遠い色(自分に合わない色)思ってるんですが、花のピンクはとっても綺麗~

Aloha #- | URL | 2006/04/19 03:07 - edit

くぅさん?

ブバルディア&クリサンセマム・マウイ見たことないですか~?
私も知ったのは昨年だったかと思います
ガーベラ可愛いですよね
切花でも欲しくなりますよ
鉢植えの切ってもいいんだけど何だかもったいなくて切れないんですよね~

norica #- | URL | 2006/04/20 08:21 - edit

Gママさんへ

Gママさんもクリサンセマム・マウイ気になってましましたか~?
可愛いですよ 買ってみてはどうですか?
ブバルデェアのピンクもとても可愛いです
枯らさないように気をつけないと・・・
挿し木できるようにがんばります^^

norica #- | URL | 2006/04/20 08:24 - edit

Alohaさんへ

ガーベラ好きですか 私も水あげすぎて枯らすことありますよ
Alohaさんのところだと気温は高いから季節を問わずに咲いてくれるのではないですか?
今度は黄色のガーベラの蕾がでてきました
咲くのが楽しみ^^

norica #- | URL | 2006/04/20 08:28 - edit

こんにちはー.
綺麗なピンクが出るんですねぇ.
最近,花の写真撮ってないからこんなきれいな花を見るとほっとします.^^
ネコばっか撮ってたらダメっすねぇ!(≧∇≦)ブハハハ!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/20 16:55 - edit

りんパパさんへ

猫ばかりでもいいですよ~上手い具合にお話続くしね なかなか面白いですよ

ピンクと言っても薄い色から濃いピンク色々な出方があって綺麗ですよね

りんパパさんのお花の写真&りんちゃん写真楽しみにしてますね~

norica #- | URL | 2006/04/20 21:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/179-4f872b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

