ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

桜のトンネル  

4月8日撮影


nagatoro-sakura.jpg


長瀞北通り(桜新道)この日は天候にも恵まれ、スゴイ人出に

車も大渋滞やっとの思いで駐車場に入り 桜並木の散策へ

桜も満開 駅前から北?に向かって桜のトンネルがずーと続いています

車で通っても桜のトンネルは長いなぁ~と思うくらいあります

1キロ以上あるのではないでしょうか?とても綺麗でした^^

おまけ画像 そらも一緒にお花見テケテケテケテケとよーく歩きました

P1010198.jpg


Posted on 2006/04/20 Thu. 21:35 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

桜並木、お見事ですね~~この下をもし誰も車もなかったらどんな写真が撮れるだろう~なんて想像しちゃいました。とても綺麗ですね。渋滞、これだけはちょっといただけないけど、そらちゃんとの花道は楽しい時間を
過ごせたんでしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2006/04/21 02:35 - edit

すごーい満開!
いいよね~桜のトンネル
その時期は通行止めっての どう?(笑)
車多すぎだよねw
せっかくお花がいっぱいだから
良い空気吸いたいもんね~
箱根の上のほうはまだ咲いてるみたい
だから 行ってみようかな~w

nico #- | URL | 2006/04/21 08:11 - edit

すごい桜だねぇ~
これが散るときは、吹雪のような感じかなぁ~
それも見てみたいなぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/21 14:15 - edit

Aloha さんへ

誰も車も通らなかったらって思いましたよ
特に車ね
朝早ーーく行ければいいんですけどね~
夜はライトアップしてたそうです 夜は行けなかったのが残念でした

norica #- | URL | 2006/04/22 22:24 - edit

にこへ

すごいでしょ~このトンネル長いよ^^
通行止めにしちゃえばいいよね
小中学校の校庭駐車場に開放してね
ん 部活動できないってw

にこのとこで箱根の様子見てきたよ
綺麗だね~絵になってるし^^v

norica #- | URL | 2006/04/22 22:28 - edit

くぅさんへ

花吹雪の写真も撮りたいって思いましたよ
でも行く機会がなくすでに散ってしまいました
花吹雪浴びてみたいですね~
くうさんのところはこれからだから桜楽しみだね~

norica #- | URL | 2006/04/22 22:32 - edit

こんにちはー.
ことしは,青空の下での桜が一度も撮れなかった.(涙)
桜,カムバァ~ック!!o( 〃゜O゜〃)ゝ!!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/04/24 16:07 - edit

りんパパさんへ

関西方面はちょうど桜の時期雨が多かったみたいですね~
北へ向かってください まだまだ桜見られますよ^^

norica #- | URL | 2006/04/24 21:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/180-69caafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

