ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

オムツをしたそら  



P1010045.jpg


初ヒートのときオムツをはかせて見ました

オムツをつけてるの一苦労 赤ちゃんみたいに寝かせてみたけど

上手くいかない・・ 今度は4本足で立ってる時 うーんこれもダメ

次はそらをぶら下げて これは何とか成功

オムツを付けたそら なかなかコッケイデ笑えましたよ

お知りフリフリ歩く姿がとても可愛かった

オムツSSサイズ大きすぎて落ちてしまい気が付くとシッポが消えていました

Posted on 2006/04/24 Mon. 22:42 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

ぅは!
そらちゃん・・・(^ー^* )フフ♪

ちょっと痛ましくもあるね。
わたしたちと、同性なんだねぇ~っておもっちゃった。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/25 09:35 - edit

ホント、子供が赤ちゃんの時を思い出しました。
あの頃はかわいかったなー・・・とか(^^ゞ
マロウが女の子だったら人間のベビーオムツでよさそう・・・(それはないか?!)

maynama #- | URL | 2006/04/25 14:58 - edit

そらちゃん、オムツしてたんですネv-237
シッポが消えるのは良くわかりますv-219
隠れた中でシッポ振り振りしてる所が可愛い
いですよねv-238

のん #- | URL | 2006/04/25 19:54 - edit

オムツかぁ~メス犬を飼った事の
ない私はこの様な経験をしたことが
なくって。。。人間と同じで気分が
悪くなったりするのかな~
でもオムツ姿が何か尻尾が可愛い~^^

Aloha #- | URL | 2006/04/26 14:05 - edit

お久しぶりです!そらちゃんのオムツ姿とってもプリチーです♪
そしてオムツが脱げるのよく分かります。
ミニピンは尻尾で止まらないんですよねぇ・・・。
ロイもよく脱げていたので、オムツの上におぱんちゅはかせてました☆
そんな姿もまたかわいかったですv-238親ばか炸裂!?

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/04/26 18:31 - edit

くぅさんへ

そらも女なんですよね~このときは本当に実感しました
ヒートも終わりホッとしています^^

norica #- | URL | 2006/04/27 07:57 - edit

maynama さんへ

>マロウが女の子だったら人間のベビーオムツでよさそう・ ←それはナイナイ(笑)v-286
子供達が赤ちゃんのときのこと懐かしいくと思い出しましたよ

norica #- | URL | 2006/04/27 08:00 - edit

のんさんへ

慌てて買いに行ったからオムツしか目に入らなくて・・それもワンサイズ大きかったから
ココアちゃんみたいに可愛くしてあげられれば良かったな~と思いました

norica #- | URL | 2006/04/27 08:04 - edit

Alohaさんへ

実家でもメス犬飼っているけど外飼いだから
あまり気にもならなかったけど
室内で一緒にいると気になりますね
気分は悪くなるかはわからないけど
イライラしてるようなことはありましたよ

norica #- | URL | 2006/04/27 08:09 - edit

ロイママ さんへ

お久しぶりです^^ロイちゃんお腹の具合はどうですか~?
オムツ姿見てかわいい~かわいい~と一人で騒いでいました
子供達にはもうわかったら静かにして・・なんて言われてしまいました^^

norica #- | URL | 2006/04/27 08:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/182-e7d926bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

