ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

芝桜その②  



shiba-w.jpg


今日は芝桜の丘のお花アップにしてみました

また全体風景とは雰囲気が全然違い お花の形とかも良くわかるし

可愛らしさが前面に出ていいですよねぇ

何種類もあるのに撮ったのは定番のピンクとシロ

「全種類撮ってこいよ」と言いたくなるかも知れませんが

特に綺麗に咲いていたのがピンクとシロだったのです

   ::::::::::::::::::::::::::::::::

春は色々な花が次から次へと咲き嬉しいけど

それと一緒に雑草も次から次へと抜いても抜いても次の日には別の草・・・

花壇の中にもわんさかと・・・肥料をもらえる花壇の草は

得意そうにグングン成長しています そこらの草より誇らしげにね

今度のお休みは草取りだなぁ~ 



Posted on 2006/04/27 Thu. 22:11 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

きれいですねー、シバザクラ。
昨日の写真もすごいね~
満開になったらどれだけ鮮やかか♪
春はお花がいっぱいで楽しいけど、
雑草もぐんぐんかー
私はお花を見る人、母が育てる人。
育てる人は大変ですよね。

もりっき #- | URL | 2006/04/27 22:27 - edit

マクロで撮ると、こんな風なのね。
なんだか違うお花みたいでおもしろいね。
わたしは白が好き。

うちにも植えてたことあるの。
でも、雑草が大変で・・・
そのうちポイしちゃいました(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/04/28 10:06 - edit

こうしてアップで見るとまたとっても
花達可愛い姿が見れて綺麗だね~
春は色んな色で楽しめるその反面
noricaさんが言う様に雑草がうざい!笑
抜いてもまた直ぐに生えてくる、偶に
頭にくるけどね?苦笑

Aloha #- | URL | 2006/04/29 03:05 - edit

すごく春ですね。うちも寒かったけど、やっと春っぽくなってきました。みんなのブログ見ててずっと前から春の綺麗な写真が多くて、うらやましかった。ワンコもみんな春を感じてる。

タニシ #- | URL | 2006/04/29 11:38 - edit

もりっきさんへ

お花の絨毯みたいでとてもきれいです
今頃がちょうど見ごろになってるのかな~?
もりっきさんはお母さんが育てたお花 みて写真撮っていいですね
私は一人でコツコツとやってます
たまに下の娘が手伝ってくれますよ~

norica #- | URL | 2006/05/01 07:22 - edit

くぅさんへ

こんな風になりますね~
マクロの世界おもしろです^^
くぅさんは芝桜植えたことあるんですね
今年迷った末に植えなかったです
雑草との戦いが大変ですよね

norica #- | URL | 2006/05/01 07:27 - edit

Alohaさんへ

春になってお花たちも元気でいっぱい咲いてくれるのは 嬉しいけど 草が・・・・ハァ~とため息が出てしまいます
今日は気温がなんと31度まで上がるとか
ますます草が元気に育ってしまいます

norica #- | URL | 2006/05/01 07:31 - edit

タニシさんへ

春ですね~でも今日は春を通り越して
夏の気温31度まで上がると天気予報で言っていましたよ~
春らしくなってそらちゃんもチョコちゃんもうれしいでしょうね~

norica #- | URL | 2006/05/01 07:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/184-0bada93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

