ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

飛行機雲  



最初の飛行機雲
P1010240.jpg

二番目の飛行機雲

この写真あれ?と思うことありませんか~?

1枚目で最初に出来た雲は2枚目の写真でも綺麗に撮れてますよね

普通は最初に出来た飛行機雲から消えてきますよね~

それがこれは逆なんです な~んってそんな訳ありませんよね

実は最初に出来た飛行機雲が風でグググゥ~と流されて

最初に雲が出来たところに 次の飛行機雲が出来たんです

位置が多少違いますけど 左下に屋根 右下に木ありますよね^^

なかなか面白い現象だと思いませんか~

一人で空を眺めてウキウキしてしまいましたぁ~

Posted on 2006/05/01 Mon. 08:54 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

空の色がずいぶん違ってるのは、カメラの向き?
今ごろの空は見ていた楽しいよねぇ~
今日から5月。。。
でも今日の空は五月晴れじゃないのぉ~
今にも降りそうです。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/01 12:04 - edit

わかります、空を見ながらウキウキするの!
私も飛行機雲見たら直ぐ写真撮りたくなりますから~。笑
空が青くて眺めてる間とっても気持ちが良かったでしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2006/05/01 15:30 - edit

空の青さ・・・とっても好きですよ~!
この水色の空を見ると、嬉しい!そして・・・
やっぱウキウキかな~
noricaさん、飛行機雲の面白いショット 
いつ見つけたのかな?
五月は水色の空 沢山見れるといいねv-278

Gママ #- | URL | 2006/05/01 22:22 - edit

面白いですね。飛行機雲が流されているんだ!ずっと繰り返すと放射線状になるのかな?空を観察しているとUFOもとれるといいね。なかなかとれないけど。

タニシ #- | URL | 2006/05/02 12:30 - edit

くぅさんへ

下の写真は雲の中に太陽隠れていたから
光の加減で空の色こんなに違うんだろうね~

こっちも昨日とはうって変わって朝から雨降りだったよ
気温差ありすぎです

norica #- | URL | 2006/05/02 20:03 - edit

Alohaさんへ

何もしないで何も考えずに
ぼぉーと空を眺めるのっていいと思いませんか~春は寒くもなく暑くもないから芝生の上に寝転んで空を眺めるなんっていいですよね~ 実際は中々出来ないですけどね

norica #- | URL | 2006/05/02 20:09 - edit

Gママさんへ

確か何日か前だったと思います
窓を開け上を見たら真っ青な空に飛行機雲
慌ててカメラを持ちに行って撮ったんですよ
いったん家に入ってしばらくして また空見たらこんな写真撮れたんです

norica #- | URL | 2006/05/02 20:15 - edit

タニシさんへ

飛行機雲ぐずれずに綺麗に流れてました
いくつも出来たら面白いですね~

UFO撮ってしまったら大騒ぎでしょうね
しばらく眠れない日が続くでしょうね~

norica #- | URL | 2006/05/02 20:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/185-260c33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

