ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

食べたのは・・・  



↑プランターに植えた水菜

水菜の葉先が誰かにちぎられたようになっていたのです・・

shiba-sora.jpg


↑ わたちは何も知りませんよ~みたいな顔してるけど

ママは知っているのですよ~

shiba-sora1.jpg


↑ 舌なめづりをしている「そら」 ほぉ~ら 証拠写真です

水菜一番最初に食したのは そらでした

人間も食べました 採りたて野菜は美味しかったです

::::::::::::::::::::::::::::::::

GWですね~ 大型連休の方も多いみたいですね

みんないろんな所へお出かけするんでしょうか?

私は小刻みなお休みなので特に予定もないけど

子供達はどこか行きたいだろうな~

Posted on 2006/05/02 Tue. 21:26 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

水菜美味しそうで人間でもちょっとつまんでみたくなりそうだも~んe-420

そらちゃん大きくなって足長美人さんになりましたね!?
新鮮なお野菜食べて益々美しいレディーにな~れv-354

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/05/02 22:19 - edit

そらちゃんバンビちゃんみたい!スタイルいいねェ~。きっとピン世界ではスレンダー美人、高嶺の花間違いない!!
水菜。おいしかっただろうな~。
マロウはキャベツの芯が大好物よ。

maynama #- | URL | 2006/05/03 09:59 - edit

水菜あおあおとして新鮮で美味しそ~
そらちゃんも美容食すきなのね。
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/03 10:38 - edit

そらちゃん、みんなの為に味見してあげたのですか?笑
でも体によいからママも許してくれたかもしれないね?^^

Aloha #- | URL | 2006/05/03 15:11 - edit

けいなさんへ

そら 足長美人でしょうかねぇ?
そういってもらえると嬉しいです ありがとうございます^^
取れたて野菜は水みずしくて美味しかったですよ~

norica #- | URL | 2006/05/05 22:01 - edit

maynamaさんへ

お散歩しているとバンビ見たいといわれますよ^^
>・・・ピン世界ではスレンダー美人、高嶺の花 そうだったら嬉しいけどなぁ
でもでも 気が強いのがたまにきず
といったところでしょうか(笑)

norica #- | URL | 2006/05/05 22:05 - edit

くぅさんへ

お野菜すきですよ~そらも私も(#^.^#) エヘッ
買うのとまた違って家で育てたのは特別美味しいですよね~

norica #- | URL | 2006/05/05 22:07 - edit

Aloha さんへ

毒見では無く味見してくれたんですよね~?
食べるために育てた野菜ですから全然O.Kです

norica #- | URL | 2006/05/05 22:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/187-386a3e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

