ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

GW真っ只中  




GWということで我が家も実家に行ってまいります

その間に仕事の日あるのでブログ何日かお休みになってしそうです

コメントいただいてる皆様お返事が遅くなりますがお許しを・・

では行ってまいりまーす^^

Posted on 2006/05/03 Wed. 16:32 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

もう実家の方へと向ってる事でしょうね~
GWの込み合いは本当に嫌になると
思いますが待ってるのはホッとする実家~
ゆっくり楽しまれると良いですね~
今日の一枚、「和」を感じさせられるとても
落ち着いた写真ですね~

Aloha #- | URL | 2006/05/04 03:21 - edit

行ってらっしゃい~♪

水車ですかぁ?
静けさが伝わってきますね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/04 21:17 - edit

Alohaさんへ

ただいま~帰ってまいりました
実家では異様に早起きしてしまいました
子供達もいとことかいたので早起きで朝から遊びまくりでした
例の芝桜の丘行ったのですか結局昼間のひとの多い時間帯になってしまいました

norica #- | URL | 2006/05/05 22:17 - edit

くぅさんへ

この水車は芝桜の丘に行く途中にある
牧水の滝というところにある水車なんですよ
芝桜の丘前回行ったときよりも綺麗に咲いていました
そのうち載せたいと思ってます

norica #- | URL | 2006/05/05 22:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/188-15f99084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

