ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わたちも行ったのです  




わたちもお花見に行ったですよ

人多すぎてわたちは歩けそうもないのでパパが抱っこしてくれたのです
P1010278.jpg


芝桜のほかにも色々あったですよ ここは欲しい人が自分で掘って

買っていけるそうなのです

shiba-sora2.jpg


がんばって坂道登ったり人ごみ歩いたり 急な坂下り坂歩いたりしたのです

わたちこの坂道もう限界です 歩けません とそら

リードを引っ張ってみたけど一歩も動かず。。。

結局パパに抱っこして楽チン 楽チンと帰ってきました



Posted on 2006/05/07 Sun. 21:44 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

下の、リードを引っ張ってる写真おかしぃ~♪

相変わらず、そらちゃん良いキャラしてるね。
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/08 09:35 - edit

くぅさんへ

この日はいっぱい歩いたから抱っこも仕方ないかなと・・でも普段の散歩でも急に歩かなるんですよ 無理に引っ張ると前足必死で突っ張って抵抗しますよ

norica #- | URL | 2006/05/09 22:37 - edit

そらちゃんお出掛けできてよかったね!(^^)!
しかもパパさんの腕の中なんて
お姫様待遇でv-218
1回甘えたらも~歩きまちぇんよv-8
やっぱりそらちゃんはココアより
手足が長いから大きく感じたの
かも??

のん #- | URL | 2006/05/10 14:27 - edit

のんさんへ

抱っこしてもらうと 得意顔なんですよ
チビ娘のにいいでしょ~とばかり見せ付けてます
そら大きく感じてましたか~?手足長いのかな? いまだにそら以外のミニピンに会ってないからわからないんだよねぇ

norica #- | URL | 2006/05/10 20:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/189-b57c9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

