ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こ・こわいよ~  

chi-zu.keitai.jpg


ぼく ちーず

ぼくは怖がりだけど 行動範囲広がったんだよ

最近ベランダに出られるようになったの

いつもママの後ついてくけどベランダには怖くて出られなくて

窓の側で眺めてたのね でも勇気を出して1歩2歩って

かなりへっぴり腰だったみたいでママ笑ってたな~

ベランダに出たらね 僕の好きなものいっぱいあったの^^

何か美味しそうだからちょっと食べてみたら

ママがそれは大事だから食べないでd(^-^)ネ!って

ぼくのご馳走じゃなかったみたいだ

あっ それとぼくね

明日からおばあちゃんのお家にお泊りするんだって

ママたち海に行ってくるんだって

おばあちゃんがぼく一人じゃ可愛そうだから連れてきなって言ってくれたんだってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またぼくの名前 大輔になるかも(笑)

名前のお話はまた今度ね

写真携帯より  怖くてぺっぴり腰で食べているところ

スポンサーサイト

Posted on 2005/07/22 Fri. 22:20 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ちーず君、明日からおばあちゃんのお家にお泊りなのねぇ~♪優しいおばあちゃんで良かったね。(^^)

海・・・いいなぁ~♪
子供が小さいうちしか行けないから・・
いっぱい楽しんできてね。家は・・もう海水浴は無縁です。(;´д`)トホホ 

では・・気をつけて・・。(⌒0⌒)/~~~

こはママ #- | URL | 2005/07/22 22:47 - edit

海水浴いいですね~(^_^)家も下の子がもう少し大きくなったら、行きたいな~と思ってます。
デジカメで撮った海の写真があったら、載せて下さいね(*^_^*)

コロママ #- | URL | 2005/07/23 22:37 - edit

こはママさん
ちーず おばあちゃんちにお泊りに行きましよ~ ちーずのいない夜はさみしい(T_T)
でも2日間締め切りの部屋に置いて行くのはかわいそうだからね うさも一人でいると食欲なくなるんですよ

ころママさん
はい! 日月で行って来ます。デジカメ準備O.K でも・・台風の影響でてきそうです
ころママさんは夏休み予定何かたてましたか? 海水浴家族でいけるようになるといいですね^^


norica #- | URL | 2005/07/24 00:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/19-4e48dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

