ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

連休に  



renkyuu-shiba.jpg

renkyuu-shiba1.jpg


3日の朝にお友達からこっちに遊びに来ると連絡がありました

私の家族もこの日はそれぞれの予定があり 何しようかな~と

考えていたいたのは私とチビ娘でした

という事で案内してあげることに でも急だったので

私の町では有名は神社行き この時期はやっぱり芝桜を見なくてと

芝桜の丘に行きました 連休中の真ん中ということもあって

前回よりもスゴイ人出・・見えない 歩けない状態でした

4月22日に行ったときよりも花が咲きそろっていました

絨毯を広げたようでしたよ~

お昼は有名どころのお蕎麦でも考えていたのだけど

駅前店のお店の前にはスゴイ列 それでは本店へ ここもスゴイ並んでる
もう一軒行ってみたけどそこは 連休中なのにお休み・・・

子供もいたのでもう腹ペコ状態 結局ファミレスに行くことに

お蕎麦は次回の楽しみってことになりました

スポンサーサイト

Posted on 2006/05/07 Sun. 22:06 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/190-3f0f4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

