ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

プリンセスド・モナコ  



bara-2.jpg

bara-1.jpg


2週間前くらいに買ったバラ「プリンセスド・モナコ」咲きました

ピンクの色がとても綺麗です

蕾が開くのが待ち遠しくて・・遂に咲いた

ちょっと残念なのが 花びら虫に食われたみたいで穴が・・・

写真で見ると虫食い穴 気になるけど 実物見るとあまりの綺麗さに

穴、全然気にならなかったのです 写真見て「(ノ_<。)うっうっうっ」でしたね(笑)


Posted on 2006/05/09 Tue. 23:27 [edit]

categoty: ガーデン

top△

コメント

凄く分かる気がします!実際側に見ないと
虫に食われてる所なんて見えないし。って
私目が悪いから余計見えないんだけど。笑
でも、蕾から綺麗に花咲かせてくれてとっても甘いピンク色、可愛いですよね~^^
バラって結構難しいって聞いてるから未だ植えた事がないんだけど、こうして見るとやっぱ綺麗ですよね~

Aloha #- | URL | 2006/05/10 03:54 - edit

バラはやっぱり綺麗だよね~
でもどうしても 育てるのが難しくて・・
ムシに食われたり 葉っぱが色が悪くなって
落ちちゃったりするね
だから 望みは フラワーセンターのバラ園(笑) のりぃは上手に咲かせられるからいいね~ うらやましいよ~
名前がまたいいじゃんね(笑) 高貴な名前w

nico #- | URL | 2006/05/10 08:28 - edit

黄色の混じったピンクのお花なのね。
プリンセスド・モナコ・・素敵な名前。
そういうナマをつけた方の気持ちがわかるお花だね。
虫さん、あまりの美しさに嫉妬しちゃったのかな~?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/10 10:02 - edit

なんかモナコって感じv-237
単純な私です・・。
今年の春は全くガーデニングをしてませんv-12
冬に植えたアリッサムだけが元気に
咲いてくれてるんで救われてますv-238
1日暇なくせになぁ~~~~~

のん #- | URL | 2006/05/10 14:30 - edit

Alohaさんへ

バラの魅力に取り付かれそうなくらい綺麗な色してるんですよ
Alohaさんはバラは育てたことないのですか? 私も買ってはいくつもダメにしてしまいました 昨年は全滅・・・こんなことの繰り返しですよ

norica #- | URL | 2006/05/10 20:44 - edit

にこへ

バラ難しいよね~虫に病気に・・これまでにいくつ枯らしたことか(T_T) ウルウル
このバラも欲しくて買ったんだけどね 大事にする気持ちは大きいけど これから先どうなることか・・

norica #- | URL | 2006/05/10 20:47 - edit

くぅさんへ

バラってどれも素敵な名前が付いてますよね
穴が開いていなければ文句なしなんですけどね
次の花が咲くときは気をつけよう!!

norica #- | URL | 2006/05/10 20:49 - edit

のんさんへ

アリッサム咲いてるんですね 小さいお花でかわいいですよねぇ
私も今日は夕方がんばっていくつか植えかえしました
・・1日暇なくせになぁ~~~~~>アイスココアちゃんのお世話で忙しいんですよね~?

norica #- | URL | 2006/05/10 20:53 - edit

あぁ~バラだー!
今、見ました プリンセスド・モナコ
綺麗だな~ これからバラの季節だね。楽しみ! 私もバラ載せ様かな?
コメントずれちゃってごねんネ。

Gママ #- | URL | 2006/05/11 22:20 - edit

Gママさんへ

実物のほうがもっと綺麗でしたよ
もう少しジックリ考えて写真撮ればいいのに 慌ててしまいました
バラは逃げないのにね

norica #- | URL | 2006/05/12 21:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/191-89822695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

