ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

イジイジ そら  



 ボールもらっても わたち遊びませんよ

P1010077.jpg

 でも ちょっとだけ遊んでみようかな~・・・

イジイジしてるから ちびネェネにいたずらされるんですよ(おでこのシール)

昨日の夕方 動物病院へ行ってきました

狂犬病の予防接種と登録&フィラリアのお薬を貰いに

いつも行っている病院ではなく 違う病院へ

はじめは抱っこして大人しく様子を伺っていたのですが

しばらくすると 病院中に響き渡る声で 

「わわぁぁぁぁん」「わわぁぁぁぁん」と他の方に迷惑がかかるので

外で待つことに・・

診察室に入って先生がきたら 吠えまくる 吠えて私に抱っこしてくる始末

でも先生が体を触っても 吠えるだけ 先生がこのこは噛み付こうとはしないから いいほうだよと

今まで病院でこんなに鳴いたことなかったので私もちょいとばかり

アセッテしまいました 

ミニピンの中には触るだけでも大変な子いるからねぇと言ってました

精一杯の抵抗したけど お尻に チクン

注射したとたんに さっきの吠え方が嘘みたいに 大人しくなって

笑ってしまいました

注射で精神的ショック受ける子もいるからね~と言っておりました

お会計待ってる間も他の人たちに 吠えもしないでおりこさんでいられましたよ


スポンサーサイト

Posted on 2006/05/10 Wed. 21:37 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

うんうん、凄く分かる気がします。
家のホクを病院へ連れて行くと
うれしょんしてしまいます。爆
それに大人になったせいが背中の毛が
ぼ~~っとたったと思いきやうぅ~~~と
吠えようとするし。外で暫く待ちますよ。
性格変わってきたのかな~なんて
思わせるときもあります。苦笑

Aloha #- | URL | 2006/05/11 04:08 - edit

優しそうな先生だねぇ~(ホンコン似?w)
昔飼ってたシェルティーくんも 超過保護に育てたために 親ばかの私は やっぱり病院のときはこっちが泣きそうだったね(笑)
それにしても チビネェネのイタズラは
相変わらずおもしろいねw そらも慣れてきただろうけど (='m') ウププ

nico #- | URL | 2006/05/11 07:49 - edit

試しにマロウにやってみたけど(シール)
警戒心の強いマロウにはかわされてかわされてできませんでした・・・(T_T)
おねえちゃん結構神業もんやね!
病院。。。長いこと行ってないな・・・
そろそろフィラリアの薬もらわないと。。。
マロウが1番貰わないといけない散歩コースなのにまだ行ってません・・・
マロウはパピの時獣医さん噛んでやがったな(-_-;)爪切りなど頼みに美容院行く時も、私から手渡しすると威嚇して噛もうとしてた・・・
でもリードで連れてかれると、本当は弱虫マロウは抵抗できないみたい・・・

maynama #- | URL | 2006/05/11 10:52 - edit

Alohaさんへ

うれしょんまでしてしまいますか~(笑)

そらも本気で吠えるときは短い首の毛をイッチョ前に逆立てるんですよ~
ホクちゃんは何歳くらいなんですか~?

norica #- | URL | 2006/05/11 20:30 - edit

にこへ

今回は違う病院行ったから ホンコン似の先生ではなかったよ
意外と若くていい感じの先生だったよ

チビ娘は相変わらずおバカなことしてるし・・・
そらだけじゃなくて 自分でもおでこにシール貼ってるし(-_-;

norica #- | URL | 2006/05/11 20:34 - edit

maynama さんへ

あはは マロウ君にも試してみたんですね
うちの娘は無理やり捕まえて 羽交い絞めで
シール貼りますから~
そらが気の毒になるよぉ~
一人と一匹で本気になって喧嘩もします~

norica #- | URL | 2006/05/11 20:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/192-bd241403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

