ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

僕のこと忘れないでね  



P1010049.jpg


最近ちーずの出番がめっきり少なくなり

ちーずは?  生きてる?とか そんな声も聞こえてきましたので

久々の登場です^^ 

先日小屋掃除をしてるときに 逃げ出してしまい捕まえるのに

追いかけ周り大変!大変! ピョン ピョン早いんです

隣の空き地を走り回り やっとこさ 捕まえました

捕まえられたから良かったけど どこかに入り込んでしまったら

きっと生きてはいけないでしょうね

繋いでおけばリードは噛み切るし・・・使い物になりません(-_-;

掃除のときは草のあるとこに連れて行き ケージの柵で囲っているんですよぉ

 

Posted on 2006/05/11 Thu. 21:17 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

おはようございます.
りんを最初みたとき,「こいつは新種のウサギか!」と思いました.
ミニピンなんて知らなかったし,ピョンピョン飛び跳ねて回るし,シッポもない!(笑)
ちーずさんとそらっちの2ショットとか,撮らないのですか??

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/05/12 09:53 - edit

ちーず君?ちゃん?
元気いっぱいの育ってるのね。
(^ー^* )フフ♪

テンプレート変えた?
前からこれだった?
すっきりしていて&かわいくて良いね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/12 21:28 - edit

りんパパさんへ

りんちゃんのページにそうに書いてありましたよねぇ
えーと そらとちーずはツーショットでは撮れません
そらがちーずを攻撃しますから~
かわいそうで見てられません・・

norica #- | URL | 2006/05/12 21:30 - edit

くぅさんへ

はーい テンプレート変えましたよ
春らしい色にしてみました^^

ちーず元気いっぱいですよ

norica #- | URL | 2006/05/12 21:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/193-7e07e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

