ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

山道  



ki.jpg


こんな山道を歩いたのは久々でした

GWに弟家族と芝桜の丘に行くときに正規の道から外れて

脇の山道に入ってみました こんなところは普通歩かないので

登りきったときは息が切れてしまいました

たまにはこんな道を歩くのもいいですねぇ

上りきった所にはアスレチックと小さな神社がありました

ここで子供達を遊ばせ お弁当(コンビニで調達)をみんなで食べました

Posted on 2006/05/12 Fri. 21:49 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

偶にはこんな道を登るのも良いですよね~美味しい空気に囲まれて(でも私も上った後息がきれてるかも。笑)
お弁当~素敵な時間の過ごしかたですね。

Aloha #- | URL | 2006/05/13 03:27 - edit

私はこんな道大好きですよ!
木漏れ日を浴びながら歩くのって
気持ち良いですよね~♪
楽しいGWを過ごされたみたいですね(^▽^)
2枚目の写真、すごく好きです!

もりっき #- | URL | 2006/05/13 14:32 - edit

山登りの登り切った時の爽快感は、たまらないよねぇ~
いい汗かいたね。

下の写真、見上げた感じが良く出てるね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/14 14:44 - edit

芝桜だけじゃなく たくさんの自然が感じられるところなんだねぇ。

次回はもっと時間にゆとりを持って お弁当持って メリー山散策に行きたいな。

ちえ #Q9.xRtb2 | URL | 2006/05/14 15:57 - edit

Alohaさんへ

なかなかこんな道を歩き事ないけど
たまにはいいですよね~
新緑の季節はお弁当を持って出かけるのもいいですよね

norica #- | URL | 2006/05/14 20:23 - edit

もりっきさんへ

2枚目の写真好きですか ありがとうございます^^
写真撮りながら歩いていたので
みんなに置いてかれる~と慌てて撮ってたものだから・・どうなってるのかと心配だったけど まあまあでしたね

norica #- | URL | 2006/05/14 20:27 - edit

くぅさんへ

かなりの山に見えるけど 実際はすごく短いの~(笑)
短くても山登りしたなって気分になれるよ

norica #- | URL | 2006/05/14 20:29 - edit

ちえちゃんへ

ここは芝桜に行くときに歩いた道を
ちょいと脇に入っただけなんだよ
ちえちゃんも歩きたかった?

norica #- | URL | 2006/05/14 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/194-37d3f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

