ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会IN所沢  



↑初めてのツーショット ブリッツ君と

ai.jpg

↑まだパピちゃんです
kizuna.jpg

↑まだパピちゃんです

kota-koharu.jpg

↑主催者のワンたちです

puchi.jpg

pachi.jpg

↑兄弟です?

初めての お遊び会ドックラン

どうかな~と不安と期待で ドキドキ。ワクワクしながら

所沢航空公園のドックランへ  着いたらミニピンちゃんがいっぱい

そらはと言うと しばらくしたら「ワンワン・ワワァァン」

この場に馴染めないかなと少し不安が・・・でもリードを離してみた

およよ 大丈夫だぁ 元気に走り回ってる でも他のワンちゃんが

いないところを選んで走ってるみたい(笑)

しばらくすると 他のワンちゃんに追いかけられたり

匂いクンクンされてタジタジ 逃げ回る 隠れる 抱っこする

普段は警戒心強い そらでも 「もう誰でもいいですから 抱っこします」みたいな感じで

しゃがんでる人見つけては 助けを求めて 勝手に抱っこしてるし・・

そらが以外では ミニピンちゃん見るのは初めて どの子もみんな

可愛かったな~

写真のほかにもわからないくらいいっぱいいました

お友達になったミニピンちゃんたちです(勝手にそう思ってます)

 

Posted on 2006/05/14 Sun. 21:42 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

今日はお疲れ様でした!沢山のミニピンが集まって楽しい一日でしたね。しかし!家に帰ればお風呂掃除に晩御飯の準備・・・。ブリッツはバタンキュー。あぁ、犬になりたい・・・。
これからはブログにも遊びに行きます!
それでは!

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/05/14 22:46 - edit

お疲れ様でした~
こはる@kazukoです。
夏空ちゃんとっても美人さんですね~
人懐っこくて羨ましい限り・・・
予想以上の参加で我が家はワンコも人間も興奮していました。
またこのような感じで主催したいと思いますのでよろしくお願いしま~す。
ブログにも遊びに来ますね♪

kazuko #.Lj5XGds | URL | 2006/05/15 00:02 - edit

今日はありがとうございました~!
たくさんのミニピンに囲まれて楽しかったでしね。そらちゃんは確かにいろんな方に抱っこされてたかも~すっごくかわいいお顔ですよね~

あとうさぎさんも飼っているんですね!私も根っからのうさぎと犬好きなので、またこちらに遊びにきます☆

一騎ママ #cxq3sgh. | URL | 2006/05/15 01:44 - edit

楽しそうですね~!
みなさんのコメントを読んでいると、
やっぱりそらちゃんは美人なんだァ~。
かわいいパピちゃんから美人なそらちゃんに成長して、モテモテ街道まっしぐらですな・・・(ちょっと意味不明・・・)
本物のそらちゃんに会って見たい・・・

maynama #- | URL | 2006/05/15 08:48 - edit

そらちゃんたくさんのピンちゃん達に圧倒されちゃったのかな?
でもお友達をたくさん作ってこれてすごいです☆
ロイもたまに航空公園のドックランに行くんですが、
他のワンコが苦手なのでいつもラン内を1周だけで帰ります・・・
いつかお遊び会に参加出来たらいいな♪

ロイママ #541.rWPg | URL | 2006/05/15 09:24 - edit

そらちゃん、やっぱり甘えっ子ちゃんだったぁ~?(^^;)
でも、今度の時はなれて張り切るかもぉ~
2回目を心待ちにしてるかもよ。

お天気も良かったのかな?
良い機会があって良かったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/15 09:38 - edit

昨日はお疲れ様でした
フランペチーノさんの所から飛んできました
そらちゃんが遊びに来てくれた黒白の男の家です(ちっこいチワワを抱っこした)
お会いできて嬉しかったです
また 遊んでくださいね

shibako #- | URL | 2006/05/15 15:23 - edit

はーい お疲れ様でした
ミニピンちゃんいっぱいで楽しかったですね
ブリッツ君もバタンキューでしたかぁ
そらも帰りの車の中は爆睡でした。
私もブログにいきます^^

norica #- | URL | 2006/05/15 20:46 - edit

kazukoさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
夏空 美人さんなんって言ってもらえて嬉しいです
こはるちゃんこたろうくん写真で拝見するより小さくて驚きました
二人ともとても可愛かったです^^

norica #- | URL | 2006/05/15 20:51 - edit

一騎ママ さんへ

パパさんと走ったりして遊んでるときの一騎君とてもノビノビしてカッコよかったですよ^^
一騎ママさんはウサギも好きなんですね
最近出番が少なくなってしまってる
ちーずですがよろしくお願いします

norica #- | URL | 2006/05/15 20:56 - edit

maynama さんへ

そんなに褒めていただいて嬉しいわ
単純なわたしはニコニコです(笑)
こんなに沢山のワンちゃんたちと遊ぶのは初めてだったので緊張の連続だったみたいですよ
もう少しなれて遊べると楽しいでしょうね
マロウくんは楽しそうに遊んでるよねぇ

norica #- | URL | 2006/05/15 21:01 - edit

ロイママさんへ

航空公園に行くことあるんですか~?
ロイちゃんとお友達になれたらうれしいなぁ~
そらは基本的にワンちゃんが苦手なんですよ それを克服するためにもお友達作れたらいいな~と思ってね
沢山のミニピンちゃんにビビリまくだったんですよ

norica #- | URL | 2006/05/15 21:07 - edit

くぅさんへ

前日の雨も上がって暑いくらいになりました
初めてのことで そらもかなり緊張したらしく帰りの車では爆睡でした
次回はもう少し遊べるといいけどなぁ~

norica #- | URL | 2006/05/15 21:11 - edit

shibakoさんへ

お疲れ様でした^^
チワワちゃんのお母さんの膝をお借りしてたみたいですねぇ
普段では初めての人に抱っこなんって
しませんから
沢山のワンちゃんに驚いて助けを求めていたんですね
また遊びましょ^^

norica #- | URL | 2006/05/15 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/195-173ba748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

