ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ビビリ 夏空  



bibiri-sora2.jpg

bibiri-sora.jpg

bibiri-sora3.jpg


ワン仲間と遊んだことのない夏空(犬なのに犬が苦手)は

何匹かのワンちゃんに追いかけられてビビル

ビビッテいる所に次の子が・・・

夏空はこの後から 抱っこ魔に ヘンシーン(笑)

遊ぼうよって来てくれてるかもしれないのにね

少しずつ慣れて遊べるようになれるかな~

Posted on 2006/05/15 Mon. 22:23 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

こんばんは.
そらっち,こうやってみると,小型なほうなのでしょうか?
GW中に,何匹かのミニピンとであったのですが,りんの小さいこと小さいこと・・・
「まだ赤ちゃん?」とか,必ず聞かれました.

最近,りんの写真をあまり撮ってないので,反省です.

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/05/15 22:44 - edit

りんパパさんへ

そらっち体重は3キロ弱あるけど
体の線が細いかも・・
大きくもないけど特別小さくもないのかな
写真を載せたぷちちゃんはお顔もりんちゃんによく似ていましたよ
体もそらより小さくて りんちゃんは
こんな感じなのかなと思いましたよ^^

norica #- | URL | 2006/05/15 23:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/05/16 00:13 - edit

今のうちにたくさんのワン達と触れ合っていると、きっとみんなと楽しく遊べるようになるよッ!
初めてじゃあしょうがないよね?
そらちゃん(^_^)

maynama #- | URL | 2006/05/16 10:23 - edit

そらちゃん可愛い!!
かくれんぼのしてるみたい(^_-)-☆
耳がペちゃんとなってホントに
怖かったんでしょうね・・。
少しずつなれて友達いっぱい
できるといいね~(*^_^*)

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/05/16 12:19 - edit

今日も公園へ行ってきたら、わんちゃんがたくさん来てましたよ。
でも、そらちゃんほどのビジンちゃんはいなかったなぁ~(^ー^* )フフ♪

なれてワン友がたくさん出来ると良いね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/16 18:23 - edit

すっごい似てるよ。うちのチョコに。うちのチョコは、ドックランにいっても、絶対ワンコから逃げて、人の後ろに隠れるんです(泣)ドベのそらは逆ですけど・・・。だから、チョコはドックランのお金がもったいないんですよ。ダッコワンコになっちゃってます。

タニシ #- | URL | 2006/05/16 22:12 - edit

maynama さんへ

普通に散歩してるときは 気強そうにしてるのにねぇ
普段と違いすぎだよ~ みんな騙されちゃったかも(どしよ)
マロウ君は本当に楽しそうに遊んでるよね^^

norica #- | URL | 2006/05/17 08:08 - edit

のんさんへ

怖かったみたいですよ
ベンチの下とか犬目に付かないところに隠れてるんだもん
かわいそうだったけど笑ってしまった

norica #- | URL | 2006/05/17 08:10 - edit

くぅさんへ

お花咲き始めたから公園もにぎやかになってきたでしょうね
ワンちゃんたちも長い冬でお外で遊ぶのが待ち遠しかっただろうねぇ

norica #- | URL | 2006/05/17 08:13 - edit

タニシさんへ

チョコちゃんもそうなんですか~
ワンコと遊んだことないから どうしたらいいのかわからないみたです
少しずつ慣れてくれればいいかな~
お遊び会で使ったドックランは無料なんですよ
チョコちゃんも遊べるようになるといいですね^^

norica #- | URL | 2006/05/17 08:17 - edit

私のホクもこんな感じで椅子の下に
隠れたりしてました~
怖いんでしょうね、きっと。
ママとパパの側が一番安心出来るんですよね?^^

Aloha #- | URL | 2006/05/17 18:49 - edit

Alohaさんへ

ホクちゃんもそうでしたか?
そらにしたら怖くて怖くてたまらなかったでしょうね
パパ、ママがいつまでも一番でありたいですねぇ

norica #- | URL | 2006/05/18 22:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/196-dd0790f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

