ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

G・Wに  



bukou2.jpg

bukou1.jpg


ここはG・Wお友達と立ち寄った

造り酒屋さんです 店内はすごくレトロでした

天井がまたまた 昔ながらの造りのまま

しばらくすると 店員さん?店主だったのか? よくわからないけど

酒蔵を見学させてくれると言うこと中へ

入るとすぐに大きな井戸がありこの水でお酒を造っているそうです

説明してくれてる人 面白くもない冗談言って その前に

冗談にも聞こえなかったけど (笑)

でも造り酒屋見たのは初めてだしまあ 良かったかな?

最後にいろんなお酒の試飲させてくれたけど

私は車だったので味見できなかった

庭に出ている ぶこうの湧き水飲んで我慢しました^^

Posted on 2006/05/18 Thu. 08:33 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

お酒屋さんだぁ~=*^-^*=にこっ♪

酒造所って、なんか似てるねぇ~
レトロな雰囲気、これ大事なのかもぉ~

下の段のワインっぽいのもお酒なの?
飲めなくて、残念だったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/18 10:43 - edit

風情のあるお店ですねぇ。
天井写真、渋いっすねぇ~ ^^
酒 飲みてぇ~、みたいな・・・

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/05/18 15:05 - edit

くぅさんへ

このお店は重要文化財に指定されているそうです

下の段はワインですよ
ワインは他のところで造って
販売元はココのお店になってるとか・・
梅酒買ったけど美味しかったですよ
梅酒とかいて「うめさけ」と読むようにといわれました

norica #- | URL | 2006/05/18 22:42 - edit

リンパパさんへ

天井の写真渋いでしょ
上を見ておどろきました
蔵の中も写真撮りたかったけど
怒られそうで撮れなかった

norica #- | URL | 2006/05/18 22:49 - edit

いいですねぇ~
お酒飲みたくなりました(^_-)-☆
造り酒屋って魅力的ですね♪

車の運転手さんはそこが辛いですよね・・。
でも湧き水も確実に美味しいはず!!
水も大好きなんで羨ましい限りです☆彡

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/05/19 15:16 - edit

のんさんへ

のんさんはお酒派ですか?
私はどちらかと言うとビール派なんです^^

湧き水もまろやかで美味しかったですよ 水道水とは全然違いますよねぇ

norica #- | URL | 2006/05/19 21:58 - edit

1番好きなのは
ビール!生ビールです(^○^)
後は芋焼酎ですね!!

日本酒は美味しい和食料理を食べに
行った時は必ず1人でも飲みますよ☆

ワインも大好き!!テキーラも^m^・・。
20代の頃の様に飲めなくなったのが
淋しいけど経済的な体になって
きたみたいです^^;

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/05/20 14:23 - edit

いつの間に撮ったんだぁ???

私が酒に見とれてる間に・・・(笑)

ちえ #Q9.xRtb2 | URL | 2006/05/22 21:35 - edit

のんさんへ

ほぉーーのんさんはかなりいける口ですか? 私もビールが一番かな~後はカンチュウ杯とかたまにはワインってとこですねぇ

飲めば飲めるけど普段はちょこっと飲めばいいかな~くらいですけどね^^

norica #- | URL | 2006/05/26 21:01 - edit

ちえちゃんへ

あはは きずいてなかったのか~
酒選びに夢中だったんだろうね(笑)
何枚かさっさぁと撮っただけだったからね

norica #- | URL | 2006/05/26 21:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/197-181e5b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

