ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ガウガウした後は  




↑娘のパジャマにジャレついて ガウガウ ウガウガ
飛んだり跳ねたり 大騒ぎ あまりのひつこさに誰も相手しなくなると

sora-5-2.jpg


↑「え!もう誰も遊んでくれないんですか?」 イジイジ・・
「もういいんですよ あたちは寝ますから」

座布団の上にちょうど置いてあった ぬいぐるみ用の枕

「これあたち貰っちゃお~♪」

sora-5-3.jpg


↑「おやすみなさ~いzzz・・」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は下の娘が 朝から嘔吐

それでも学校行くと言って支度はしたけど トイレへ直行

戻ってきても居間でゴロゴロ そんなことしてるとまたトイレへ

真っ青顔してるし今日は無理だからお休みすることに

娘が居間で毛布かぶって寝ていると そらが テケテケやってきて

顔を覗き込んだり 「どうしたんだろう?」みたいな顔して

寝ている毛布の中にモゴモゴ潜っていき 一緒に寝ていた

そんな姿がかわいかったなぁ~



Posted on 2006/05/19 Fri. 21:55 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

あらら?そらちゃん、おウチでは元気にガウガウですか?ブリッツもそうなんです!家の中では誰よりもイバりんぼなんです!
お互いに「お外でもこのくらい元気なら・・・」って思うほど内弁慶ですねー!

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2006/05/19 23:42 - edit

動物ってわかるんですよね~
具合が悪いのが。。。可愛いやつらですね?娘さん、どうしたのかな?
風邪とか?お大事に。。。
そらちゃんの枕使ってすやすや寝てるこの寝顔、本当に安心してるって感じでとっても幸せそう~^^

Aloha #- | URL | 2006/05/20 03:37 - edit

ちびのりちゃん 大丈夫?
具合悪くても学校行きたがるなんて
えらい(笑)
うちの子なんて具合悪くなくても
休みたがるときが多々あるよ
(='m') ウププ
そら かわいい~
ちゃんと心配してるんだね だから犬って好きw 素直に気持ちを表現してくれるんだよね

nico #- | URL | 2006/05/20 08:59 - edit

あらぁ~
お嬢ちゃんだいじょうぶ?
なんだかまた、インフルエンザが流行ってるそうよ。
お大事にね。

そらちゃんも心配してるのかな?
寝姿が可愛いねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/05/20 13:59 - edit

うちの長女も金曜日熱で学校休みましたヨ。参観日だったのに・・
でも、いつもより元気そうで退屈してたので一緒にドッグカフェ行きました・・・
娘ちゃん大丈夫?嘔吐はつらいよね。
風邪流行ってるみたいですね。
お大事に・・・
マロウも下が泣いてたりすると(泣き虫なので・・・)ペロペロなめに行くんですよ。
具合が悪いときや悲しいときはわかるみたいですよね!

maynama #- | URL | 2006/05/20 21:47 - edit

小さな枕で眠っているそらちゃんがとっても可愛い♪
娘さん、大丈夫ですか?
きっとそらちゃんも心配だったんでしょうね、
結構、犬や猫って気持ちが伝わっているのかも。

もりっき #- | URL | 2006/05/20 23:51 - edit

風邪はやってますよね。しかもナカナカ直んない。うちの子はお腹痛いって約1weekだめだったよ。扁桃腺の場合もあるみたいですけど・・・大事にしてね。そうそう!ワンコは家族の調子の悪いのわかるよね・・さすがワンコだ!

タニシ #- | URL | 2006/05/22 23:44 - edit

お子さんは大丈夫ですか??
心配ですネ。。お大事にです!
そらちゃんも分かるんですネ^m^
可愛い♪♪

そらちゃんはガウガウするのか~!
うちも旦那の靴下が穴だらけです。
最近は思い出したように始める程度
ですけど、穴は開けないで!!
って感じです・・。
そのまま履いてもらってますけど^^;

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/05/23 15:53 - edit

お久しぶりです♪♪
心愛はいぢけると必ずジュウタンのはじっこで手を隠して伏せをします。笑

空ちゃんの寝顔可愛いですねぇ(^_^)

娘さん大丈夫ですか?!?!?
空ちゃんも心配してたんですねっ★
優しい空ちゃん♪♪

@ゅぃ@ #- | URL | 2006/05/23 23:45 - edit

ブリッツ@はあちゃん さんへ

そうなんですよ~かなりの内弁慶なのよね
ブリッツくんお家ではいばりん棒さんなのかぁ 嘘みたいだなぁw

norica #- | URL | 2006/05/26 21:09 - edit

Alohaさんへ

娘二日くらいで復活しましたよ
学校やすんじゃたぁ~と 四年生だけどまだ一回も欠席してなかったからね
ちょっと残念だったみたいですよ

norica #- | URL | 2006/05/26 21:12 - edit

にこへ

休んだ日はかなりだるそうだったから
心配したけど思ったより回復早かったからねぇ もういつもの調子でパワフル全快

そらがね 娘と一緒に寝ててくれたら
私は家の用事が出来てよかったよ

norica #- | URL | 2006/05/26 21:16 - edit

くぅさんへ

子供のが移ったのか私が調子悪くなり
大変でしたよ
今は上の娘が風引きさんなんです
学校は休むほどじゃないんでけどね
みんな元気が一番良いですよね

norica #- | URL | 2006/05/26 21:20 - edit

maynamaさんへ

あらら~maynamaさん所のお嬢さんも学校お休みしたんですね
気温も天候も安定しないから 体の調子崩してしまうよね
お嬢さんもう元気になりましたか?
マロウくんもお姉ちゃんたちおもいでかわいいね

norica #- | URL | 2006/05/26 21:26 - edit

もりっきさんへ

そらは自分の枕のように使ってますけど 娘がぬいぐるみの枕にっておばあちゃんに縫ってもらった物なんですよ
今度はそら用に作ってもらおうかなぁ~^^

norica #- | URL | 2006/05/26 21:29 - edit

タニシさんへ

タニシさんの所のお子さんもダウンしてたんですね
一週間とは長かったですね もう元気になられましたか?
娘は二日ほどで復活しましたよ

norica #- | URL | 2006/05/26 21:35 - edit

のんさんへ

娘復活して元気いっぱいです^^
今度は上の娘が 咳がひどくなってきてます 中間テストもうすぐなのに・・・

ガウガウするのはもしかして ココアちゃんの方ですか?
旦那さんもアイスココアちゃんたちのやったことには甘いのではないですか~?

norica #- | URL | 2006/05/26 21:43 - edit

@ゅぃ@さんへ

心愛ちゃんかわいいですね
絨毯の端っこに手を隠して伏せをするなんて^^

そらが一緒に寝ていてくれたので
庭の草むしりなどができました^^
ご褒美におやつ買ってあげました

norica #- | URL | 2006/05/26 21:47 - edit

こんちはー♪
そらちゃん 可愛いなぁー♪
うちの やんちゃくれも かまわないと すぐすねるのよ

テリーママ #- | URL | 2006/05/27 00:24 - edit

リンク貼って下さって ありがとう♪
私も貼らせてもらうね♪

テリーママ #- | URL | 2006/05/27 11:05 - edit

テリーママさんへ

テリー君はどんなすね方するんだろうなぁ~?
リンクはらさせていただきました^^

norica #- | URL | 2006/05/27 20:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/198-75d6d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

